前の話
一覧へ
次の話

第28話

田島将吾×西洸人
349
2024/05/04 05:57
"性奴隷"










将吾「ひろと〜♡」







洸人「ひっ!来ないでっ!」





将吾「酷〜い♡」








将吾「性奴隷なんだから大人しくしろよ」







洸人「ごめんなさいっ」









将吾「お仕置しなきゃね♡」







洸人「いやっ"っ!」





将吾「大人しくしろよ」







洸人「ごめんなさいっ、」







洸人「冷たいっ"!」







将吾「大丈夫〜♡」





洸人「お願い、許してっ、ポロポロ」





将吾「嫌だ♡」









聞いてる通り僕は将吾の性奴隷だ。








将吾「謝っても聞かないから。」








洸人「ほんとにやぁ…っ、」








将吾「これ、つけよっか。」






洸人「嫌っ!」






将吾「じゃぁね♡また1時間後❤︎」







洸人「し"ょ っ""ご "っ"だ め"ぇ っ!」







洸人「い"っ、や"ぁ♡」





洸人「う"ぅ、♡」









〜強〜









洸人「い"っ や"っ""""!」










将吾「ごめん、我慢出来ないや」








洸人「来てぇっ"?」









〜♡〜










将吾「やりすぎちゃったね。ごめん」









洸人「いいよ。」

プリ小説オーディオドラマ