第4話

戦闘は…戦うことだけが戦闘じゃない
58
2024/05/08 10:43
シャオロンが離れて少しした後だった
どうにか俺はシャオロンを助ける為に動こうとしたが再び増えた悪魔と戦っている。
ni
ni
くッ…‥‥
cn
cn
抗う武器もないのにどうやって対抗するんや?
確かにこいつの言う通りだと思うが,
だから抵抗しないという訳ではない。
こいつは一回弓を引いているが,弓の矢が
何倍にもなって此方を狙ってくる。
ni
ni
ぅ"ッ、
油断すると頬にかすり傷がつく。
どうすりゃええんやと考えていたら
sha
sha
…‥‥ッ"
ut
ut
もう諦めろよ
あの悪魔にシャオロンが首を
絞められていた。
ni
ni
シャオロンッ!
cn
cn
そっちに構ってて大丈夫ですか~w
そうだ,俺にも敵が居たんだと思った瞬間後ろに矢が来ているのに気づいた。なんとか俺は避けた。
ut
ut
チーノ今何時や
cn
cn
6時や
ut
ut
…‥‥潮時やな
片目を隠した悪魔がそう言いはなった瞬間あの悪魔達は消えた。そしてさっき首を絞められていたシャオロンのことが気になり,大丈夫か?と聞いた。
sha
sha
全然大丈夫やない…‥‥
ni
ni
おんぶしてあげる
sha
sha
おん、…‥‥
そして俺はシャオロンをおんぶして家に戻った。
ni
ni
コネシマ大丈夫そ?
kn
kn
何とか大丈夫やったわ
ni
ni
…‥‥お前包丁使ったやろ
kn
kn
ツカッテナイ
ni
ni
…‥‥はいはい、
包丁を使ったコネシマはやっと弁明してくれた。けど,今日は休まないとあかんだろう。
こんなに家がぐちゃぐちゃになってるんやから()←
(皿は壊れておらず本棚とかがぶっ倒れてたり机や椅子がぶっ倒れてたり_etc)

プリ小説オーディオドラマ