第5話

家を片付けようの前に…
44
2024/05/16 09:31
ni
ni
コネシマはちょっと本片付けておいて
kn
kn
おん!
sha
sha
俺もt
ni
ni
シャオロンは首を絞められたんだ
もう少し休んどけ
sha
sha
ムスゥッッ
コネシマと兄さんはかすり傷だけだったが
シャオロンは首を絞められていたのだ。
俺等よりシャオロンを少しでも休めさせないといけないと言うか…‥‥結論心配だからだ。


そして,何とか片付け終わった後

sha
sha
そう言えば兄さん好きな奴とか居らんの?
ni
ni
普通にいきなりなんや
sha
sha
気になったから
kn
kn
俺も気になるわ!
ni
ni
えぇ~、…‥‥別に居らんけど
kn
kn
俺等の事好きやないん?(涙目)(同時)
sha
sha
俺等の事好きやないん?(涙目)(同時)
ni
ni
嫌いなわけないやろむしろ
好きやわ…‥‥//
kn
kn
兄さんが照れた!明日のネタや!
ni
ni
使わないで…‥‥
なんかいつの間にか兄さんがシャオロンとコネシマに弄られてらっしゃりますね()
まぁ…‥‥可哀相ですが大丈夫でしょう()
ni
ni
さっさ学校行け()
sha
sha
はーい(同時)
kn
kn
はーい(同時)
そして,二人とも学校に行った後兄さんも学校に行った。

プリ小説オーディオドラマ