第14話

愚痴らせて下さい(口悪い)
25
2024/06/02 14:00

ワンクッション

愚痴

口悪い

薔薇好きの方不快になるかも知れません





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











もう例のショート動画見るのやめたいいいいいい……

tiktok見たくない。ほんとに嫌。

ワンクッション置いてよほんとに。海外は自衛とか知らないよ。

いや知っとけよって話だよな。


薔薇は流れてくるし非公式カプは流れてくるしで散々。

薔薇関連じゃない動画になんで薔薇コメントするわけ?意味がわからない。

夢コメも夢関連の動画じゃないのにするし意味がわからない。

ただ男友達がわちゃわちゃ遊んでるだけでなんで薔薇って思うわけ?その思考理解できない。

別に心に留めておくならいいのになんで態々コメントするの?普通に無理。



何人ブロックしても意味無くて笑える。
笑えねーけど。

遊んでたネッ友が堂々と薔薇の漫画買ってもらった♡って投稿してて引いた。

ブロックしたら他ゲの個チャで言われたし。

遠回しに言ったら察せてもいなかった。

自衛大切。自衛します。
愚痴らせてくれてありがとう。
不快だったら不快って言ってください。

すみません

プリ小説オーディオドラマ