第15話

また愚痴。すみません
41
2024/06/10 15:43

注意


口が悪い
母親への愚痴
長文
病みアピみたい
下ネタあるかもしれないです



参加型更新せずこんなことしててすみません。

ほんとに母親嫌い。
全部わかってるとか言ってるけど
なんもわかってない。

いじめられた時だって「やり返せ」「負けるの?」とか意味わかんない。

死ねばいいの?死ねってこと?

機嫌いい時「ブス」って言ったり「綺麗、可愛い」って言ってきて。

どっちが真実かわかんなくなってきた。

自分の将来考えてないとか言ってるけど考えてる。
確かに不登校でほとんどなんも出来ないしいいとこなんてなんもない。

でも絵が好きでイラストレーターとか、美大に行きたいって言った時

なんて言ったの?「頭悪いから無理」
「お金かかるからやめて」

潰してるのお前じゃん。
生物学者、潜水士になりたいって言った時も

「無理」「諦めろ」って

じゃあ私何したらいいの?

こんなのもう死ぬしかないじゃん。
視野が狭いのなんて分かってる。

なんで死に繋がるかも馬鹿だとしか思えないけどやりたいことも否定されるならなんも楽しくない。

ならもう生きてる価値なんてない。

男友達の仲いい子に
気持ち悪いこと言われて

「胸大きいよね」
だとか
「オカズがないから頂戴」
とか言われて

メンタルズタボロなのにそれに追い討ちかけてきて何様?

嫌われても別にいいとか言ってたけど
自意識過剰すぎ。もうとっくに嫌われてるし。

病気ってまだわかんないのになんで病気呼びされなきゃなの?

お前が病気だからって押し付けて来ないでよ。病気も理解してる?病気じゃねーよ。普通にキモイ。


自分だって中卒で武勇伝のように自分の昔話語ってたくせに。

私には何?将来考えろ?手遅れ?
ふざけんなよ。お前ろくな人生送れてないくせに。

自分が出来なかったからって子供に押し付けないで。自分がこうだったから子供にはなって欲しくないって言っても

そんなのただの理不尽でしょ。
気持ち悪い。

もうなんもわかんない。納得してくれる人が欲しい。理解して欲しい。

全部理解して寄り添ってずっと慰めて欲しい。愛して欲しい。

でも出会いに行かなきゃ無理だってことなんて全部1番自分がわかってる。
自分から動かなきゃなの全然わかってる。


腐った人間になるよ?とか言われるけど全然それでもいいし。逃げ場なくなったら死ねばいいし。

私は父子家庭で母親は別の男と暮らしてるけど関係は切ってなくて

母親なんて私たちのことこっちで育てるとか言ってるけど、男と2人できついのに育てられるわけないだろ

夢見んのも大概にしろよ。
第一男に見捨てられたら生きる術失うくせに。

自分があたかも稼いでるフリして。
バイトできないとか私に言うけど、あんたバイト数カ月で病んで続かなかったくせに。

普通にダサい。

パパが寂しい思いするからこっち来ないって言ってたけど、ママと暮らしたら厳しくなるから楽なパパの方にいたいんでしょ?とか言ってきたけど

なわけないから。
普通に今日だって
「疲れたから、ハグして充電させて。」
って。

言うなら私たちのために仕事してくれてて、頑張ってるわけで、くそババアとクソジジイが変な妄想して

変なこと言われてもめげずに住まわせてあげてる。

昔から寂しがり屋な父親なわけ。
母親が父親と長くいたかもしれないけど
今の父親のこと沢山知ってるのは私たちであって

お前じゃない。
気どんなよ。

父親にだってウザがられてるのに。
怒ったらウザイ。
何度も同じこと言う。

って執拗いとまで言われてる。

いい加減消えろ。

お前よりコミュニケーション取ってくれてるし。なんならいちばん頑張ってくれてる。

お前だってめんどいのか忘れてるのかお小遣い渡さないし。

忘れてること指摘してきてんなら同じだろ。

最近何もやる気起きないし何もやりたくない。好きなことも楽しくない。

いっそ全部辞めちゃいたい。

ごめんなさい病みアピみたいで。
母親と同じく私も気持ち悪い。
ちゃんと改行と「、」「。」付けれてるので全然元気で草。ですね。


小説とイラスト更新します。すみません。
嘘つきすぎ。


プリ小説オーディオドラマ