第13話

絶体絶命
1,938
2022/10/01 15:02


🖤

今日は樹と2人で雑誌の撮影があって
別に何事もなく順調に進んでいた
でもっ…












俺はいつもどおり休憩時間に京本との
写真を見ていた
それでニヤけてたのかわからないけど
田中樹
田中樹
なんで北斗そんな幸せそうな顔してんの?
田中樹
田中樹
もしかして可愛い子でもいた?
田中樹
田中樹
俺にも見せてー



うわっ


最悪

しかもよりによって樹だし、

樹は京本と高校のときから仲良いし
俺と京本が別れたあと嫉妬なのか
わかんないけどなんかもっとベタベタ
してるように見えたし、
松村北斗
松村北斗
いやっべ、別に女の子ではないけど


女の子ではない

それは事実だ
田中樹
田中樹
え〜嘘だ
田中樹
田中樹
貸してよ
松村北斗
松村北斗
ちょっ、
田中樹
田中樹
も〜らい
松村北斗
松村北斗
ねぇやめてっ
田中樹
田中樹
え、きょもほくの写真じゃん
松村北斗
松村北斗


忘れていた
こいつは強火きょもほく担だった


京本と俺が付き合ってたことメンバーに
言ってないし知らないと思う


今俺たち不仲だしもっとめんどくさいことに
なりそうだわ
田中樹
田中樹
しかもこれプライベートの写真じゃん
え、なんで不仲だと思ってたんだけど
田中樹
田中樹
んーでも写真がちょっと幼いなぁ
松村北斗
松村北斗
ちょ樹うるさい
松村北斗
松村北斗
スマホ返して
田中樹
田中樹
えーもっと見せて


やばい

それは本当にやばい

俺の写真の中に京本との写真もいっぱいあるけど
京本のみの写真もいっぱいあるんだった


やばい

バレる


さすがに引かれる
俺樹にまで嫌われちゃうのかな?
田中樹
田中樹
ってきょもの写真ばっかじゃん!
え、プライベートできょもほく仲良いの?
松村北斗
松村北斗
いや、別に
田中樹
田中樹
じゃあなんで
松村北斗
松村北斗
それは…
スタッフ
じゃあ次の撮影始まるんで準備して
ください
田中樹
田中樹
はい
松村北斗
松村北斗
はい

これって樹に話すべきかな?
それはそれでめんどくさくなりそうだし


でもこのことを京本本人に言われたら
どうしよう?













このことをきっかけに俺は京本との写真や
京本の写真をすべて消した



そのあと樹は忘れていたのか
京本に聞いたのかわかんないけど
俺にはなにも聞いてこなかった

プリ小説オーディオドラマ