前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定(?)
270
2023/01/21 04:44
主
( *・ω・)ノやぁ
また掛け持ちしたよ☆
神羅・ディスカリオ・レオ・シークレット
神羅・ディスカリオ・レオ・シークレット
( *・ω・)ノやぁ
新しい夢主だよ☆
よろしく!
主
まぁ今回はね、SansAUの小説ということでね。うちが知ってる限りのAUを出すつもりだよ。後、注意事項は下手クソ小説、口調迷子、キャラ崩壊、キャラの出し忘れ、主の推し多め……ですね。
主
まぁ注意事項はこの位にして、設定おなしゃす。
一応アイコンタップすれば少しだけ情報あるよ
神羅・ディスカリオ・レオ・シークレット
神羅・ディスカリオ・レオ・シークレット
はーい設定デース(無視)
名前 神羅・ディスカリオ・レオ・シークレット
偽名 桜井 神月
身長 175cm
体重((殴+(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
年齢 ????(Dreamやnightmareよりも年上)
見た目の年齢 25歳
性格(?) 口悪い・冷徹・無慈悲・たまに優しい・徹夜しが

武器 主にナイフか鎌65kg(基本全部使える)
好きな○○ 猫・もふもふな物(クロスのファーとか)
自然・武器磨き・甘い物
嫌いな○○ 人間・苦い物・刃こぼれした武器・タコ
(nightmare)・注射器
その他 過去に何かがあり注射器が嫌いに・喧嘩強い
余り他人を信用しない・下手に刺激するとブチ
ギレる・パンチすると軽く風穴が空く・アルファ
テールの骨達と知り合いらしい・親友が光AUに
居る。
サンプルボイス集
「f〇ckYou(笑)」「雑魚乙〜www」「雑魚は雑魚らしく抵抗虚しく散れ」「お前マジでぶっコロやかんな?」
「負けるんだよぉ!お前はよぉ!」「努力をしない奴は、弱いままなんだ。」「よろしくした無いわ」「お前マジでそーゆー事言うのやめろ?」「おい待てそれを持ってこっち来んな」
ツナ
ツナ
次はうちやんね
名前 ツナ
偽名 ナツ
身長 170cm
体z((殴
年齢 25歳
性格(?) 優しい、ちょっとうるさい、神月like
武器 遠距離ならなんでも使える
好きな○○ 辛い食べ物 犬 人(動物が好きな人)
嫌いな○○ 甘い物 人(動物に暴力する人)
その他 昔神月に会って感情を取り戻した、元々は狼、
神月like、怒らせたらダメな子、光AUの仲間
サンプルボイス集
「神月〜!」「神月に手を出すな」「わーい!辛ラーだ!」「動物を傷付けるものならば、お前は死ぬ。」
「貴方は私を怒らせた」「君マジなんなの?殺すよ?(笑)」「よっしゃ行ってこい」
主
次に登場人物達です!
nightmare
nightmare
nightmare
キラー
キラー
キラーだよ〜
マーダー(dust)
マーダー(dust)
マーダーだ
ホラー
ホラー
ホラーだぜ
クロス
クロス
クロスだ(本家口調にしたい)
主
続いて光AUです!
インク
インクだよ!
Dream
ドリームだよ。よろしくね
BLUEBerry
ブルーベリーだぞ!
主
まだ光AUの皆さんは作り途中です!
主
次はアルファテールに所属する皆様です!1名だけ難しくて作れませんでした!ごめんなさいm(._.)m!
error404
error404
error404だ
アルファSans
アルファSans
アルファだよ。よろしく
キングマルチバース
キングマルチバース
キングマルチバースだ
オムニポーテント
オムニポーテント
オムニポーテント
インフィニティサンズ
インフィニティだぜ
主
次は多分出る方々です!
オリジナル
オリジナル
オリジナルことケチャップだぜ
フェルサンズ
フェルサンズ
hehe……フェルだぜ
フリスク
フリスク
フリスクだよ。よろしくね
キャラ
キャラ
キャラだ。よろしく
フェイタルエラー
フェイタルエラー
フェイタルエラー
ジェノ
ジェノ
ジェノだ。
カラー
カラー
カラーだぜ
GANTZ
GANTZ
GANTZだよ。よろしくね
エピック
エピック
エピックだ。よろしく頼むぜBRUH
主
大体こんな感じですね。もしかしたら追加するかもしれないです。
神羅・ディスカリオ・レオ・シークレット
神羅・ディスカリオ・レオ・シークレット
僕のイメ画とか出さねーの?
主
出すよー
主
通常時
主
20%時
主
50%時
主
75%時
主
本気
神羅・ディスカリオ・レオ・シークレット
神羅・ディスカリオ・レオ・シークレット
まぁまぁ形態あるんね
ツナ
ツナ
かっこいい!
主
男バージョンもあるよん
ツナ
ツナ
イケメン……
神羅・ディスカリオ・レオ・シークレット
神羅・ディスカリオ・レオ・シークレット
こんなイケメンじゃないぞ
主
まぁまぁ、とりあえず閉めよう
ツナ
ツナ
ここまで見てくれてありがとう!
神羅・ディスカリオ・レオ・シークレット
神羅・ディスカリオ・レオ・シークレット
また次回で会おうな
主
それでは!
全員
ばい猫〜!!(音割れ)

プリ小説オーディオドラマ