第28話

🌪💛
1,616
2022/08/18 16:05
(なまえ)
あなた
あなたがまだ3歳でその時ににぃにが13歳だったんですけど。
(なまえ)
あなた
にぃにがジャニーズのオーディション受けるってなって、でも親が仕事で誰もいなくって、しょうがないからオーディションに着いて行ったんですよ。
(なまえ)
あなた
そしたら、お手洗いに行きたくなっちゃったんでにぃにに言ってお手洗いに行ったんですけど
目黒蓮
目黒蓮
案の定ねw
(なまえ)
あなた
うんw
迷子になりました
二宮和也
二宮和也
迷子になったんだw
(なまえ)
あなた
はいw
それで、戻れなくなっちゃって泣いてたらキンプリの永瀬と平野が来たんですよ。大丈夫?って
二宮和也
二宮和也
いや、呼び捨てなのねw
(なまえ)
あなた
はいw仲良いんで
二宮和也
二宮和也
そうなんだ
(なまえ)
あなた
でも、人見知りなんで全然喋らなくって泣いちゃったんです。
(なまえ)
あなた
その時にジャニーさんが来てくれて…
二宮和也
二宮和也
ベストタイミングw
目黒蓮
目黒蓮
本当ですねw
(なまえ)
あなた
当時、ショートカットにジーンズで男みたいだったので「Youかっこいいねぇ」って言われてスカウトされちゃいました
二宮和也
二宮和也
え、スカウトだったんだ
目黒蓮
目黒蓮
はい。そこでジャニーさんが来てなかったら俺もあなたもジャニーズ入ってなかったと思いますね

プリ小説オーディオドラマ