第36話

イェイ
1,505
2022/08/18 16:14
某音楽番組にて




MC((さあ、始まりました!
  〜!
  今日のゲストは〇〇、〇〇、Snow Man、〇〇です!
  よろしくお願いします!




〇〇((お願いします




〇〇((お願いしまーす!




〇〇((お願いします!
Snow Man
Snow Man
お願いします!
MC((〜   〜   〜
  Snow Manの皆さんよろしくお願いします
Snow Man
Snow Man
よろしくお願いします!
MC((あれ?今日は9人なんですか?
深澤辰哉
深澤辰哉
はい。メンバーの目黒あなたは別の仕事が入っており、今日は参加できないんです💦
MC((そうなんですか
岩本照
岩本照
本人もめちゃくちゃ悔しがってました 笑
〇〇さんに会いたかったのにぃ!って
MC((おぉ!嬉しいですねぇ
阿部亮平
阿部亮平
今日は9人でのパフォーマンスになりますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします
MC((よろしくお願いします!
━━━━━━他の共演者さんのパフォーマンス中━━━━━━
MC((〇〇の皆さん!ありがとうございました!
  続いてはSnow Manの皆さんです!
Snow Man
Snow Man
よろしくお願いします
MC((今日は新曲『 HELLO HELLO』を披露してくれるということですね
深澤辰哉
深澤辰哉
はい!メンバーのラウールが主演をつとめる映画『ハニーレモンソーダ』の主題歌になってます
岩本照
岩本照
とってもポップな踊りです
佐久間大介
佐久間大介
ダンスの中にレモンポーズも入ってるんで是非見つけてください!
MC((今日は目黒あなたさんが別の仕事なのですがあなたさんから、皆さんにセットに置けるプレゼントを預かっております!
向井康二
向井康二
えぇ!聞いてないんやけど!
MC((はい 笑 言ってません 笑
ラウール
ラウール
どんなプレゼントなんですか?
MC((実は私もまだ知らなくて💦
  預かっただけなんで
渡辺翔太
渡辺翔太
え、余計気になる
MC((プレゼントはこちらです
━━━━━━━━━━箱が来る━━━━━━━━━━
Snow Man
Snow Man
おぉ!
目黒蓮
目黒蓮
でかいですね
宮舘涼太
宮舘涼太
そうだね…何が入ってるんだろう
MC((それでは3・2・1の掛け声で開けてもらいましょう!
Snow Man
Snow Man
3・2・1!

プリ小説オーディオドラマ