第32話

◇✡︎ 宣戦布告 ✡︎◇
514
2025/02/09 09:00 更新














Sレイマリ
…みなさんそんな過去が…
めめんともり
私はリーダーなので全員の過去知ってましたけどね
iemon
というか、人格とか2つ以上ある人多いんですね
メテヲ
…能力の発現と関係でもあるんかな
めめんともり
そうですね…
めめんともり
私には、該当者の魂は2つ見えてます
ぜんこぱす
便利だなその能力
めめんともり
あなたもですよ、ぜんさん
めめんともり
真白さんの方が小さいですけど
ぜんこぱす
まぁあくまで能力付与してくれてる外付けメモリみたいなもんだから
八幡宮
言い方とんでもねぇな…
八幡宮
ンマッ
ガンマス
にしても珍しいですね〜
ガンマス
全員が今日はoffって
Latte
最近はそういうやつも減ったからな
ヒナ
梅雨時になると増えるのなんなんだろ
レイラー
わたしたちには分かる事じゃないよ
ルカ
でもここまでフリーだとちょっと怖いですよね
ウパパロン
あー、嵐の前の静けさ的な?
ルカ
そう
めめんともり
今のところ対立組織として上げられるものはいませんね…
めめんともり
割と力ある組織って組織名も略称多いですからね
Sレイマリ
え?
茶子
え、まさかMMNTも
菓子
そうだったりするのかしら…?
ぐさお
初耳なんですが
iemon
あー、あれね
メテヲ
めっちゃ長いというか単純すぎる
みぞれ
あぁ、結成時メンバーが納得してる…
Sレイマリ
ちなみに名前何ですか?
めめんともり
Midnight
Mavericks of the
New
Tera
iemon
新世界の真夜中革命家…とでも言った所でしょう
メテヲ
厨二病かな?
めめんともり
うっさいですね
Latte
まぁ革命を起こすという理念はみんなあるし良いだろ
八幡宮
…ちょいと怖いし私は訓練場行ってこよっかな
ぜんこぱす
マジ?じゃぽれも行こ〜
ガンマス
僕も行くわ
レイラー
もうこうなったら全員でトーナメントしません?
ウパパロン
それいいじゃんよしやろう
Latte
お前にだけは負けないからな
ウパパロン
こっちこそやってやんよ!!
ルカ
まだ当たるって決まった訳じゃないんだけどな…
ルカ
早計早計
Latte
ほらお前ら!早く来い!!
Sレイマリ
ちょ、足速…!
ヒナ
ラテさん待ってよ!!





























????
…リーダー、これなら
???
あぁそうだね、そうしようか
????
本当にいいんですか
???
…世界を変えたいのは、MMNTだけではない
???
これは、それを教えるための宣戦布告に過ぎないんだよ
????
そうですか
????
遠回しに戦意を示すとか中々ですね…
???
向こうも馬鹿だらけじゃない
???
特にリーダー、あいつはすぐ意図に気付くだろう
????
…分かりました



















???
これは終わりの始まりさ
???
少しずつだって良い
















???
さぁ全世界能力者の諸君、
革命を始めようじゃないか!!

















ヨル
ヨル
3章突入!!ちょいと不穏…?
ヨル
ヨル
☆100超えたので何かします絶対!!
ヨル
ヨル
何して欲しいかコメント欄に書いてくれると嬉しいです!
ヨル
ヨル
ちなみにこっちじゃなく雑談部屋の方でやるので、そっちのお気に入り登録お忘れなきよう!
ヨル
ヨル
ちなみに2つ目、投稿時間は18:00になりました
ヨル
ヨル
ではまた!良き夜を〜!

プリ小説オーディオドラマ