第5話

🐶歌配信!【アスノヨゾラ哨戒班】
29
2024/07/18 02:29
犬里める
犬里める
今回は歌を歌っていくよ!
犬里める
犬里める
すぅ…
MERU
MERU
💬え、なんか雰囲気変わった?
MERU
MERU
気分次第です僕は 敵を選んで戦う少年
MERU
MERU
叶えたい未来も無くて夢に描かれるのを待ってた
MERU
MERU
そのくせ未来が怖くて明日を嫌って過去に願って
MERU
MERU
もう如何しようもなく無くなって叫ぶんだ
MERU
MERU
明日よ明日よもう来ないだよって
MERU
MERU
そんな僕を置いて月は沈み陽は昇る
MERU
MERU
けどその夜は違ってたんだ
MERU
MERU
君は僕の手を


MERU
MERU
空へ舞う 世界の彼方
MERU
MERU
闇を照らす魁星
MERU
MERU
「君と僕もさ、また明日は向かって行こう」
MERU
MERU
夢で終わってしまうのならば
MERU
MERU
昨日をかえさせてなんて言わないから
MERU
MERU
また明日も君とこうやって
MERU
MERU
笑わせて
犬里める
犬里める
Orangestarさんのアスノヨゾラ哨戒班でした!
💬めっちゃ雰囲気違った!
💬いつもよりかっこいい!
💬この声から、あれが出るのか
犬里める
犬里める
満足してもらえたなら良かった!
犬里める
犬里める
じゃあ、今日はここまで!
犬里める
犬里める
おつめるー!
💬おつめるー!
💬おつめる!
meru@wan wan.
meru@wan wan.
本家様だよ!

プリ小説オーディオドラマ