第72話

58話 決心しました
575
2024/03/25 08:05
みなさん俺、ようやく決心しました






















































手術します
(なまえ)
あなた
ふぅ、
ようやく決心が着いた
実はまだいるまにも言ってない
社長にも
ないこ
あなたの下の名前どうしたの?話って?
(なまえ)
あなた
あのリビングに全員集めてほしい
ないこ
…わかった





















Coe.
話ってなに〜?
Relu
くだらないって言おうとしたけど
暇72
この感じだとガチのほうだな
うるみや
え、なんすかこの空気w
ないこ
あなたの下の名前から話があるらしい
(なまえ)
あなた
みんな、俺






















(なまえ)
あなた
手術する、
(なまえ)
あなた
性別適合手術受ける
全員
……え?
いるま
え、それはガチの方でいいよな?
(なまえ)
あなた
うん、至って真面目
(なまえ)
あなた
それに当たってリスナーさんにも公表する
全員
……
ないこ
わかった、
ないこ
協力する
いるま
俺も
Coe.
ちむも!
ほとけ
はいはい!僕も!
暇72
お前ら行けるよな!?
全員
うん!!
(なまえ)
あなた
ッッww
(なまえ)
あなた
ありがとう(泣)
(なまえ)
あなた
俺ってこんなに人に恵まれてたんだね
いるま
当たり前だろ
甘夢れむ
みんなあなたの下の名前のこと大好きですよ
(なまえ)
あなた
あと、親にも言おうと思う
(なまえ)
あなた
諦めない
全員
コクッ
(なまえ)
あなた
とりあえず配信で伝えようかな
(なまえ)
あなた
だから社長として
ないこ
出るよ
(なまえ)
あなた
ありがとう























コメ
画面が黒い…
コメ
大丈夫かな……
(なまえ)
あなた
あーあー、聞こえる?
コメ
聞こえます!
コメ
おkです!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
(なまえ)
あなた
それじゃあ始めるね
(なまえ)
あなた
今回この配信をした理由は大きく2つあります
(なまえ)
あなた
1つ目はわたくしあなたの歌い手のときの名前は男ではなく女だと言うこと
(なまえ)
あなた
性同一性障害と言うものを持っています
(なまえ)
あなた
今まで言えるタイミングはたくさんあったはずなのに急な発表になってしまい申し訳ございませんでした
(なまえ)
あなた
そして隠していてすみませんでした
(なまえ)
あなた
今まで実写を出さなかったりライブをしなかったりしたのはそれが理由です
(なまえ)
あなた
2つ目の理由としてこの性同一性障害の性別適合手術をすると言うこと
(なまえ)
あなた
あなたの歌い手のときの名前は20数年間この性別に悩んできてなにも出来ないままでした
(なまえ)
あなた
ようやく決心が着いた今、この手術をするということに至ります
(なまえ)
あなた
これに当たって声が変わる、
(なまえ)
あなた
みなさんが愛してくれたこの声で喋ることが無くなってしまうということ
(なまえ)
あなた
それはみなさんからしたら悲しい事だと思います
(なまえ)
あなた
俺も愛してくれた声とお別れするのは辛いです
(なまえ)
あなた
ですが決心したこと、変えたくありません
(なまえ)
あなた
とりあえずばっと話すとこのくらいです
(なまえ)
あなた
なにか質問ありますか?
コメ
社長には伝えましたか?
(なまえ)
あなた
それにあたって今から社長からお話を頂こうと思います
(なまえ)
あなた
それじゃないこくんお願いします
ないこ
はい
ないこ
みなさんこんにちはないこです
ないこ
本日この発表にあたってVOISINGとしては
ないこ
本人の意思を尊重しようと言うこと
ないこ
他タレント、スタッフも了承済みです
ないこ
本人の意思があるのでVOISINGからは以上です
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
コメ
手術はいつですか?
(なまえ)
あなた
手術は、
(なまえ)
あなた
今すぐという訳ではありません
(なまえ)
あなた
手術の日が決まったら後ほどお知らせします
コメ
家族とかには…
(なまえ)
あなた
まだ言ってないです
(なまえ)
あなた
これから言うつもりです
(なまえ)
あなた
分かってくれるか分かりませんけどねw










色々やって
(なまえ)
あなた
じゃあここで終わりにするね
(なまえ)
あなた
おつあなたの歌い手のときの名前〜!
コメ
おつあなたの歌い手のときの名前!
コメ
おつあなたの歌い手のときの名前でした!









(なまえ)
あなた
ふぅ、
賛成、待ってるという意見、反対意見
たくさんあったな
人間だもんね
(なまえ)
あなた
頑張らないと
やっと決めたんだから
主ᐠ( ᐛ )ᐟ
主ᐠ( ᐛ )ᐟ
はい、凄いことになってきましたね
主ᐠ( ᐛ )ᐟ
主ᐠ( ᐛ )ᐟ
どうなるんすかね?
主ᐠ( ᐛ )ᐟ
主ᐠ( ᐛ )ᐟ
おつひよりー!

プリ小説オーディオドラマ