小説更新時間: 2024/06/21 09:16

連載中

鬼殺隊 & ヒ ー ロ ー の少女はイカつい男が好きなようで

鬼殺隊 & ヒ ー ロ ー の少女はイカつい男が好きなようで
  • 青春・学園
  • 夢小説










🗣 「 私 、 爽やかイケメンは 別に って感じ
なんだよね ー !」










🗣 「 やだっ ! ぜ ー ったい話さないもんね
ー (っ`👅´c) ( ギュー 」










🗣 「 へぇ … そんなこと言っていいんだ? 殺
すよ ? ( ニコッ 」










🗣 「 は ! ? 何してくれてんの ! ? まじで
ど ー すんの! !ばかぁ … /// 」










🗣 「 おぉぉ ! すご ー い ! さすが雄英だね
!」










🗣 「 へい ! そこのおに ー さん ! 良ければ
私とお茶しな ーい ? 」










🗣 「 私の仲間に ! 手を出さないで ! ! !」










🗣 「 私は何をされても言われてもいいけど 、
私の友達に手を出すなら容赦しないから」










・ 鬼滅の刃 原作 → ‪‪× ( 原作通りじゃない )

・ヒロアカ 原作 → 〇 ( 原作通り )

・ アニメ 〇 漫画 ×

・ 名前設定してね ( 名前で呼ぶシ ー ン 多 )

・ パクリ 、 自作発言 厳禁
( コメントしてくれたら 可 )

・ コメント 、 お気に入り 、 いいね 、 スポット
ライト よろしくね

       じゃ 、 Plus ultra !









チャプター

全10話
10,771文字
   み ん と    .    さんのアイコン画像

   み ん と .

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る