第104話

師匠!!師匠のオリカン募集?のキャラ描いたよ☆((
326
2024/05/13 15:36
師匠ー!!出来たよー!!
あ!どうも皆さん毎度おなじみ主です!
今回は師匠のオリカン募集?的なやつをやってたので描いてみました!
師匠の好きと私の好きを詰め込んだキャラを作りたかったんだけど…ヤンデレが強くなっちゃったわ☆((
勿体ぶらずに見せちゃうね☆ドゾー!
ネーミングセンスが無くてごめんよししょぉぉぉぉお!!!
でもヤンデレって正義だよな()
マジ好き((
師匠のオリカンヒュ全員神デザすぎて私が作ったオリカンヒュじゃ太刀打ち出来ねぇ((
ここで突然だがちょっとした設定を見よう☆
ここの設定変えて!!って事あったら遠慮なく言ってね師匠!!(師匠が見てる前提で進む話)
男の子
身長 135cm
体重 不明
性格 ヤンデレ
姉という存在に深く執着している
一人称 僕

まとめるとヤンデレショタって…コト?!((

(あとは色々おまかせで☆((
そろそろ小説を書かないとなー…すらーんぷ((
絵はアイデアでてくるんだけどなぁ((殴
ゲフッ小説も気長に待ってくださると嬉しいです!((
それでは!見ていただきありがとうございました!
おつramiです!

プリ小説オーディオドラマ