第14話

  🚀
1,554
2023/09/01 12:40














     アニメイトにて





あなた
  よし!グッズ買えたし
  帰るか!!!!ウン   
  下っ端
  はーい仕事行きますよーー  
あなた
  いやだな  
  下っ端
  無理だな  


   あなたはジタバタと暴れて抵抗していると
   突然後ろから肩を叩かれた




あなた
  、?ん  
 kne
  もうちょっと声量を、 笑  
あなた
 ( え声聞いたことあるんだわ
 えなに似てる人?えでもとりま  )    


あなた
  すき  
 kne
  え  
  下っ端
  え  


  下っ端
  え、あ…コレが所謂推し変、?  
あなた
  違う!!!!
  俺の命は推しの為!!!
  推しに忠誠を誓ってっから!!  
あなた
  アッ声量……すんません  
  小指でも切れば良いですか、、  
 kne
  小指、?笑
  ヤクザの漫画みたいですね  
あなた
  ……そっすねーーー  


    あなたは流石にヤクザだとバレるのは
    やばいと思い,後退りしながら
    出口へと近づいていった




あなた
  うるさくして
  ごめんなさい!!!!!  
 kne
  あっ、ちょ、…  







 kne
  行っちゃった、笑  



  下っ端
  どこへ行った、  









  雨雲。
  雨雲。

  よく分からない展開!!!!!?
  納得いかないので
  もう一チャプター書いてきます✊🏻💓    

  雨雲。
  雨雲。

  夢主様が真面目に仕事するときは
   kzh様の配信を見れなかった時か
   配信に間に合わせる時だけはらしいです💭🎶 
  

プリ小説オーディオドラマ