第16話

  🚀
1,310
2023/10/17 22:59












  kzh
  !!? …なんだ、?  
あなた
  ( やっべー、、 )  


     何故あなたが焦っているのか

     1 今日あなたは仕事をサボりました
     2 その仕事内容はどんな仕事内容?
     3 なにかの取引かもしれない!!


     A 彼は取引の仕事をサボった!!
      = 取引相手は激おこ!!



  kzh
  おい…これなんだよ  
あなた
  イヤァーちょっと分かんない
  …とか、そのォーーーー    
  kzh
  はぁ?  

    バァーンッという音がもう一度聞こえた
    その音はさっきより近くから聞こえた



    
  kzh
  近くなってね?  
あなた
  そ、そんなーー…気のせi  
あなた
  ア…  

    あなたの顔の横をヒュンッと
    何かが通っていった

    
  kzh
  ぉ…おい  
  何が通ったんだよ  
あなた
  も、もんだーい!!
  1 銃弾! 2 銃弾! 
  3…じゅう…だん… てへへ  
あなた
  ヨシ!!!
  逃げるは恥だが役に立つ!多分!  
  kzh
  多分かよ!?  


    あなたは葛葉の手を握ると
    走り出した

    推しの合法的に手を握れて
    泣きながら走るあなたは不審者

    
    葛葉がかりんちょりんな吸血鬼で
    激しい運動は苦手
    だとか気を遣っている暇はない

    爆速で走るのみ!!!!
あなた
  映画みたいで楽しいよな!
  非現実的って感じでな!おう!  

    どんどん近づいてくる銃声
    焦る男2名
    助けてくれる人はいない





あなた
  世の中世知辛れぇよおお!!  
  kzh
  おま…っ、俺関係ねぇよ!!  
あなた
  手は握れて嬉しいいい  
  kzh
  握手代後で貰うわ  
あなた
  一億円あげますううう  




  雨雲。
  雨雲。

  お気に入りが600越えに!!
  有難うございます!!!

  これからも読んで貰えたら
  光栄です!!!!!!?    

  雨雲。
  雨雲。

  交換宣伝しませんか何方か  

プリ小説オーディオドラマ