前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学   (6/23 編集)
45
2024/06/23 10:54
明日は高校の入学式!
遅刻しちゃわないように早く寝よーっと

あ!主役は我々だ!からなんか面白そうな動画でてる!まとめ動画だからちょっと長いけど、、、
まぁいいや!見ちゃお!


数時間後


やっぱ我々ださんの動画ってめっちゃ面白いな〜!
って、やば!!もう2時じゃん!!とりあえずもう寝よ
???
あなた〜!そろそろ起きなさ〜い!遅刻するわよ〜!
ん、、、なんか呼ばれてる?まあ大丈夫か、もう少し寝
よー



コンコンコン
???
あなた〜!起きなさーい!もう家出る時間よ〜!ユサユサ
(なまえ)
あなた
ン、、、ムニャムニャ
お母さんおはよ〜。今って何時〜?
母
今はちょうど8時よ
(なまえ)
あなた
そうなんだぁ〜、ってえ!?8時!?もう家出る時間じゃん!?なんで起こしてくれなかったの!!
母
私は何度も起こしたわよ
ほら、早く準備しなさい
(なまえ)
あなた
はーい
今私は絶賛大急ぎで登校中!
入学初日から遅刻はヤバすぎる!とにかく急がないと!
何事もなく無事学校に到着

ふぅ〜、なんとか間に合った〜、ギリギリセーフ
急いで体育館に行かなきゃ!

校長
みなさん、おはようございます
そして、ご入学おめでとうございます
私、校長のー〜〜、〜〜〜〜〜。
〜〜〜〜
コテン コテン
ん、眠い、、なんか喋ってるけどよくわかんないなぁ
ちょっとぐらい寝ちゃっても大丈夫かな?
よし、寝よ





ツンツン



(なまえ)
あなた
んぁ、、?
なんれすか?
???
いや、もう入学式終わったで
はよ起きて教室行きや〜
(なまえ)
あなた
 んえ、、そういえば私寝たんだった、、
起こしていただきありがとうございます!ニコッ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
???
あ、そういえば名前教えてなかったな
_天乃 呂戊太@あまの ろぼた_
天乃 呂戊太あまの ろぼた
俺の名前は天乃呂戊太!あんさんの名前は?
(なまえ)
あなた
私の名前はあなたです!よろしくお願いします!
ではそろそろ行きますね!ありがとうございました!さようなら〜!ヾ(*ˊᗜˋ*)
_天乃 呂戊太@あまの ろぼた_
天乃 呂戊太あまの ろぼた
ずいぶんとかわいらしい子やったなぁ
そういえばさっきの人、顔に天って書いてある紙つけてたけどどうしてなんだろ、、まあいいや!
えーっと、クラス表クラス表っと〜、あった!
私のクラスは、、、1年2組だ!
どんな人がいるかなぁ

ガラガラ

ワイワイガヤガヤ

みんなグループ作って話してる、、
ん、あそこの子だけ1人で席に座ってる
フードでよく顔が見えないけどちょっと気になるな
隣の席みたいだしついでに話しかけてみよ

(なまえ)
あなた
おはようございます!隣の席のあなたです!あなたの名前を聞いてもいいですか?
???
あ?
(なまえ)
あなた
ぁ、、、  突然話しかけてしまってすみません、、どうしてもあなたのことが気になってしまって
_鳥居 希@とりい のぞむ_
鳥居 希とりい のぞむ
、、、鳥居希
(なまえ)
あなた
_鳥居 希@とりい のぞむ_
鳥居 希とりい のぞむ
、、、はぁ
鳥居希
もう話しかけてくんな
(なまえ)
あなた
鳥居希、いい名前ですね!
_鳥居 希@とりい のぞむ_
鳥居 希とりい のぞむ
、、、は?
この名前がいい名前?
媚び売ってんじゃねぇよ
(なまえ)
あなた
媚びなんて売ってません!!
本当にいい名前だなって思って、
_鳥居 希@とりい のぞむ_
鳥居 希とりい のぞむ
ふーん、、、あっそ
(なまえ)
あなた
これからよろしくお願いします!
( *´꒳`* )ニコッ
_鳥居 希@とりい のぞむ_
鳥居 希とりい のぞむ
よろしく
先生
おーいお前らー、席座れー
先生
これからホームルーム始めるぞー



希くん、ちょっと不思議な子だったけど、いい子そうだな!これから仲良くできるかな?まぁ頑張ろ!
希視点

あいつ、妙に優しかったな...いったい何が目的なんやろ、そんなことまあいいか、ただ関わらなければいい話






















女なんて...________
あなた視点

ボー
先生
〜〜〜、〜〜あなたの名字〜?
先生
あなたの名字〜
先生
バンッ(持っているボードで頭を叩く)
(なまえ)
あなた
いで!!
な、なんですか?
先生
お前話聞いてたか?
(なまえ)
あなた
スゥー
聞いてませんでした、、、
クラスの人たち
WWWWW
_鳥居 希@とりい のぞむ_
鳥居 希とりい のぞむ
フフッ
あ、希くん、今笑った!
結構無愛想っぽい人だったからあんま笑わなさそうなのに
先生
ちゃんと話聞くんだぞー
(なまえ)
あなた
はーい
結構中途半端なところで止めてしまいすみません💦
初めて書いた小説ですがいかがだったでしょうか
なんかストーリー変かもしれないです、、
そしてわかりやすく書けてるか不安でございます、、、
夢主機能も使えていますか?

アンケート

夢主機能使えてる?
使えてる
100%
使えてない
0%
投票数: 9票
これからも見てくださると嬉しいです!


6/23 更新

プリ小説オーディオドラマ