第30話

番外編 一虎くんと千冬くんに告白される
53
2023/09/21 13:07
ある日の朝
松野千冬
松野千冬
真奈さん!こんな時間に、呼び出してごめんね!
羽宮一虎
羽宮一虎
俺も、ごめん!
夏夢真奈
夏夢真奈
顔洗ったから、大丈夫!
松野千冬
松野千冬
僕、初めて真奈さんに会った時に一目惚れして大好きになりました。付き合ってください!
夏夢真奈
夏夢真奈
…?
一目惚れ?圭くん、一目惚れって何?
場地圭介
場地圭介
米か?
夏夢真奈
夏夢真奈
なるほど!千冬くんは、白いご飯🍚が好きなのね!涼子さんに、伝えておくね!
羽宮一虎
羽宮一虎
俺は、場地と一緒にお迎えに来てくれた真奈ちゃんに一目惚れしました。かわいい君のこと、好きになりました!付き合ってください!
夏夢真奈
夏夢真奈
また、白いご飯🍚が来た!
分かった、涼子さんに伝えておくから
今度、白いご飯🍚食べに来て!
松野千冬
松野千冬
なんで、白いご飯🍚?
羽宮一虎
羽宮一虎
…?
夏夢真奈
夏夢真奈
一目惚れって、白いご飯でしょ?
松野千冬
松野千冬
違います!それは、恋なんです!
夏夢真奈
夏夢真奈
鯉?
羽宮一虎
羽宮一虎
それは、泳ぐ魚!
羽宮一虎
羽宮一虎
恋愛!
夏夢真奈
夏夢真奈
蓮根?
松野千冬
松野千冬
それは、食べ物です!
場地圭介
場地圭介
…?
羽宮一虎
羽宮一虎
漫才でも、やってるのか?
松野千冬
松野千冬
確かに!
夏夢真奈
夏夢真奈
もういいよ!
羽宮一虎
羽宮一虎
いや!お前が、終わらせたっていい!
場地圭介
場地圭介
どうもありがとうございました😊
羽宮一虎
羽宮一虎
告白しているはずなのに、漫才やってるんだけど…
松野千冬
松野千冬
これじゃあ、タイトルが「一虎くんと千冬くんに告白される」が「勝手にお笑い始まる」になっちゃう!
場地圭介
場地圭介
しょうがないだろう?俺ら、そういうの、分からないもん!
夏夢真奈
夏夢真奈
確かに!
夏夢真奈
夏夢真奈
錦鯉?
松野千冬
松野千冬
こーんにちはー!
羽宮一虎
羽宮一虎
うるさいわ!
場地圭介
場地圭介
^_^
佐野万次郎
佐野万次郎
こーんにちはー!
夏夢真奈
夏夢真奈
万くん!
佐野万次郎
佐野万次郎
こーんにちはー!
夏夢真奈
夏夢真奈
二度も言う!
佐野万次郎
佐野万次郎
どら焼き!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
はい、どら焼き!
佐野万次郎
佐野万次郎
ありがとう!
私は、真奈!
今告白されてたんだけど、よく分からなくて
お笑いにしてました!

アンケート

お笑い、好き?
はい
75%
いいえ
25%
投票数: 24票

アンケート

好きな芸人さん、いますか?
はい
38%
いいえ
63%
投票数: 24票

アンケート

今年もM-1見る?
はい
30%
いいえ
70%
投票数: 23票
なんか関係ない事話してるけど、ごめんね!
佐野万次郎
佐野万次郎
お笑いは地球を救う!
夏夢真奈
夏夢真奈
世界を救う!
松野千冬
松野千冬
お笑い
場地圭介
場地圭介
バンザイ🙌
羽宮一虎
羽宮一虎
٩( ᐛ )و
次回で最終回!さようなら👋

プリ小説オーディオドラマ