前の話
一覧へ
次の話

第20話

本編ありとしゃざいするんべ(?)
4
2024/06/20 14:04
はい。放置しすぎてマジで申し訳なく思ってんですけも(?)高校生は忙しんだよ(*´;ェ;`*)
サムライ翔
サムライ翔
放置プレイやーん⊂(・∀・⊂*)
KAITO
KAITO
きっしょ
サムライ翔
サムライ翔
は?なんやて!このクソ厨二病!!!!!!
あ~喧嘩せんでほんぺんいくから
なろ屋
なろ屋
いや後半平仮名なんだけど!?
そらねこ
そらねこ
えそうですよね!クソ野郎じゃないですか!
のっき
のっき
そらちゃん、言いすぎですよ?クソカスゴミクズ野郎ですよ!
そらねこ
そらねこ
ごめんのっきさ~ん!
KAITO
KAITO
悪化してて草
なろ屋
なろ屋
てか地雷とか発表しないの?
あ~うん……リクエストくれる予定の人とかいたら「あ、こいつ地雷だから送らない方がいいか」となる優しい方が増えるのであえて言いませんがどうしても気になるならコメ欄どーぞ書いときまってのと僕の事フォローしてる人大体あいつフォローしてるから知ってると思うけどNってやつ僕の双子の姉です!で、Nから言われて効果音書いて書いてみる!
てことでほんぺーん
海から帰ったシーンからです
サムライ翔
サムライ翔
ん~!楽しかったわ!!!!!!
のっき
のっき
ですね~!特になろきゅんとしたかき氷あーんしあうは最高でした(⌒‐⌒)
なろ屋
なろ屋
いやしてないしてない。てかのきに近づいてすらないし!
kamome
kamome
相変わらずストーカーが激しい奴らだ…………
なろ屋
なろ屋
いや僕はストーカーじゃない!
のっき
のっき
なろきゅん一緒にストーカーします!?
そらねこ
そらねこ
のっきさんが誘っちゃってるじゃん
KAITO
KAITO
さあどうなる!なろっちはストーカーをするのかしないのか!
kamome
kamome
するとして誰のするんだ?
めろぱかメンバー
めろぱかメンバー
…………………………………………(ーKAMOME)
サムライ翔
サムライ翔
お互いにやる……?
のっき
のっき
良いですねそれ!(同時)
なろ屋
なろ屋
嫌だよ!?(同時)
めろぱかメンバー
めろぱかメンバー
wwwwwwwwwwwwwwwwww
のっき
のっき
アーヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ
サムライ翔
サムライ翔
いやのっきだけ怖いねんてw
なろ屋
なろ屋
のきThe笑い方狂うだ(?)
KAITO
KAITO
ネーミングセンスが…………w
kamome
kamome
今のはなぁ…………www
そらねこ
そらねこ
のっきさんハロウィンキングダムの住人だから狂ってるんだよ(?)
サムライ翔
サムライ翔
あ~たしかし(?)
てな感じで家に着くめろぱか一同
なろ屋
なろ屋
あ!着いた~!
ガチャ
サムライ翔
サムライ翔
ただいまー
そらねこ
そらねこ
お帰り~(*´ー`)ノ
KAITO
KAITO
そらくん一緒に行ってたよね?
そらねこ
そらねこ
あれ((((
kamome
kamome
にしても疲れたな~
なろ屋
なろ屋
そろそろお風呂沸かす?
のっき
のっき
ですね…………
サムライ翔
サムライ翔
のっきたん疲れ果ててるやんw
KAITO
KAITO
お前が疲れなすぎなんだろ
のっき
のっき
そーですよ!!!
そらねこ
そらねこ
ね~なんでもいいからお風呂入ろ~?
kamome
kamome
それもそうだな!なろぴ準備できてるか?
なろ屋
なろ屋
出来てるよー!誰が最初に入る?
めろぱかメンバー
めろぱかメンバー
俺/僕/私(ーなろ)
なろ屋
なろ屋
ですよねー…………
色々あって皆入った
そらねこ
そらねこ
やだ~!!!!
KAITO
KAITO
やだじゃないだろ?もう寝ないと明日も色々あるしさ
のっき
のっき
そうですよそらちゃん…………明日も会議や収録がありますし。
そらねこ
そらねこ
やーだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なろ屋
なろ屋
(どうしよう…………そらちゃんも最近忙しくてゲームしてないし、でも会議とかはしなきゃいけないし)
kamome
kamome
そらねこ!我儘言うな!皆困ってるだろ!!
そらねこ
そらねこ
(大泣きする)
サムライ翔
サムライ翔
そらくん、確かにそらくんの気持ちも分かるで?ただ活動者としてやらなあかんこともあんねん。そらいゲームしたいんやったら会議の後にゲームしよか!
kamome
kamome
収録とレコーディングもあるじゃん……そらねこにゲームさせたいのはやまやまだが…………
サムライ翔
サムライ翔
ゲームの収録にして自分のレコ以外はゲームしてええことにしよか!
そらねこ
そらねこ
なろ屋
なろ屋
それで大丈夫だよ!!
そらねこ
そらねこ
わーい(((o(*゚∀゚*)o)))
サムライ翔
サムライ翔
かわええなぁうちの猫は
kamome
kamome
兄弟も猫じゃん
サムライ翔
サムライ翔
あいつは無理
KAITO
KAITO
おい💢
なろ屋
なろ屋
みんな~そろそろ寝よ~!
めろぱかメンバー
めろぱかメンバー
はーい!!(ーなろ)
カチッカチッ(電気を消す)
サムライ翔
サムライ翔
は~眠すぎ
KAITO
KAITO
いや寝ろよ
サムライ翔
サムライ翔
たかし(?)
のっき
のっき
誰ですかそれ
サムライ翔
サムライ翔
たかしバカにすんなよ!
kamome
kamome
してないだろ
なろ屋
なろ屋
たかす
のっき
のっき
本当に誰ですか
KAITO
KAITO
眠いから寝てくれ
kamome
kamome
てかそらねこは?
そらねこ
そらねこ
💤💤💤💤
サムライ翔
サムライ翔
ぐっすりやね~
なろ屋
なろ屋
僕らも寝よ~!
めろぱかメンバー
めろぱかメンバー
お休み/なさい
はい!1ヶ月放置申し訳ございませんでしたsliding土下座三(  ゜∀゜)カマスゼそういえば昨日は太宰さん誕生日でした!(文ストの話)そして今日!愛しのかいてぃの誕生日!!!おめでとう!!!!!イラストはまだでーす☺️コロナでした(oゝД・)bこれからはばりんばりん書いていくぜー!(最近短編になりつつあるからもう短編にしよかなって考え中)遅くなったお詫びに毎日投稿します!
サムライ翔
サムライ翔
絶対無理で草
出番減らすぞ
サムライ翔
サムライ翔
誠に申し訳ございませんでした
よろしい
因みに文スト知ってる人なら分かると思いますが…………僕福沢社長と誕生日同じなんです!!!!(1/10)めちゃ嬉しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.あのイケオジと同じ!?ってなった!まあこの辺で切ると言いたいところだが…………みなさんXしてますか?

アンケート

Xしてますか?
してる~!!
100%
してな~い!!
0%
投票数: 1票
してたらフォローとかしてほしかったりとか…………(/ω・\)チラッされたら100000000%フォロバします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!BLについて語りたいです😃最初も書いたけど地雷は言わないから~!コメントもどんどんしてってね!(短編にするのでリクエスト受付可能になります!!沢山送ってね!!)後もう一個~!下のもお願い🙏

アンケート

ポケカラしてる?
してる~!!
100%
してな~い!!
0%
投票数: 1票

プリ小説オーディオドラマ