第2話

第二話(入学式)
1,737
2020/02/07 12:43
作者
作者
はい。ややこしいのでキャラ紹介は1話にしますねー!小説自分でオススメしまてんw!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ピピピ(目覚まし時計の音)
あなた
あなた
んー眠いなぁ。(時計を見る)えーと..8時35..
あなた
あなた
遅刻!やっばぁ入学そうそう遅刻はやばいか..よーし
着替えご飯食べ終わる
あなた
あなた
お父様行ってきます。
父
遅刻するぞ!能力を使え
あなた
あなた
はい。では高校生活楽しみますね。
瞬間移動
校門前
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
ここが..我々高校か..
(*/ω\*)キャー!!
あなた
あなた
ん?うるさいなぁ((ボソッ…
モブ
モブ
あれが生徒会様よ!
モブ
モブ
皆イケメンー!
あなた
あなた
生徒会?私嫌な思い出しかないからな..
関わりたくない。クラス表見に行こ
生徒会視点
鬱
グルちゃん見たか?あそこの綺麗な女の子。
グルッペン
グルッペン
あぁ、見たゾ。私達に興味は無いようだな!
鬱
グルちゃんもしかして入れるとか言わないよね?
グルッペン
グルッペン
もちろん誘うゾ!
あなた視点
あなた
あなた
なんか見られてる気がするけどまーいいや..えーとクラスは..1ー3か.
??視点
あなた
あなた
1ー3か..
??
??
!?この隣の人綺麗..あ、クラス一緒なんですね((ボソッ…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
ひとまずここでしゅーりょー。てか風呂行ってくるわw
あなた
あなた
風呂とか関係なくキリが良くないとこで終わらせるなww
亜美
亜美
す、すみませんが今回はこれでおしまいです!なるべく今日沢山出せるよう作者さんが頑張りますので!
作者
作者
え?!亜美ちゃん!?[作者が]って酷くない?w
あなた
あなた
はいはいーじゃあバイバイ!

プリ小説オーディオドラマ