第5話

🌕
340
2024/01/11 13:42
アーニャ
すぴー💤😪
アーニャ
ぬぉおお
あなた

wどんな寝言だよ

夢主とアーニャは一時的に同じ部屋で寝てます
あなた

【起こさないようにっと、】

スー
あなた

【起きたら、起きたでめんどくさいんだよね】

ガチャ


あなた

【確かめたいことがあるんだ】










あなた

テトテト

ロイド
【ん?、この足音は今日拾ってきた子供か、】
ロイド
【おおよそ、寝付けなかったが何かだろう。】
ロイド
ニコッ
どうした?
【子供を理解して、任務を無事遂行せねば!!
そのためにも、まずは、】
あなた

あ、あのね、【まずは、ゆっくり、あどけなさを残しつつ安心させ、、】

                         "相手を見極める!!!"
ロイド
寝付けなかったか?
あなた

え、っ、それも、あるんだけど

あなた

モジモジ

ロイド
ん?【何か伝えたいのか、?】
あなた

なんで、俺たちのこと家族にしてくれたか、聞きたくて、、【これでもし、販売目的だとしたら、、、】

ロイド
!!!
ロイド
【考えていなかったな、、当たり前か、普通拾ってもらった理由が何かによって怪しむ必要性がある】
"孤児院の子供は奴隷などにされて高値で売られることが多いからな"
あなた

【何が何でも、姉さんを逃す!!!】

ロイド
あぁ、実はね
ロイド
僕には元々妻がいてね、、
妻は病気でもうこの世にはいないのだが、子供を欲しがっていてね
それで、つい、、、
すまないね、こんな不誠実な理由で
あなた

、、、【案外嘘、下手くそなんだな、そんなのこのご時世、ガキでもわかっちゃうよ?】

あなた

【でも、まぁ"嘘は出てないし"別の目的があるようだけど
いいとするか、】

あなた

そ、うなんだ!ごめんなさい!そんな話聞いちゃって

ロイド
いや、いいんだよ
ロイド
これから、よろしくな、
ロイド
あなた
あなた

う、うん!















名前で呼んでもらったのが、ちょっと嬉しかったのは内緒の話。










さめです
この作品も著作権大丈夫でした🙌
良かったです(*´꒳`*)

プリ小説オーディオドラマ