小説更新時間: 2024/06/16 13:44

連載中

完璧メイド長は世界を超えて調査します(2)

完璧メイド長は世界を超えて調査します(2)
  • ノンジャンル
これを見ている視聴者様へ
私はレミリア・スカーレットですわ。
第1期であらすじ担当の手紙を任せられたのだけど、2期でもあらすじ担当らしいわ。全く、人使いが荒いこと。
まぁ簡単に2期のあらすじを説明していくわね。
このお話は咲夜が異能力者の居る街へ行き調査をする。そんなお話よ、2期は1期では出てこなかった人が沢山出てくるから調査のしがいがあるわね、まぁそんな仲良く雑談してる暇は私には無いからこの位で…......あ忘れてたいわ、皆様咲夜の邪魔だけはご遠慮を。
ではごゆっくり見てっていって頂戴ね
Byレミリア・スカーレット

チャプター

全5話
3,372文字
よもち主(元夜華)

よもち主(元夜華)

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る