第6話

YouTube
67
2024/04/15 13:49




【きょものトマトキャラ剥奪の危機!?利きトマト対決!!】








@mtpj
トマト嫌いコンビ仲良すぎる


@jpmtw
はるほく尊いな今日


@wpg
利きトマトっていった瞬間絶望してる春風さんかわいすぎ


@pmw
大我「ほぼ毎晩食べてます」
『うそだ、、』

驚いてるあなたの下の名前ちゃん可愛すぎません?!


@dgp
北斗がトマトを唇で触ってるの真似してるあなたの下の名前が尊い


@tmp
ちゃんと食べたの偉いよあなたの下の名前、


@gmmw
最後の最後で当てるのさすがきょも











 樹「利きトマトー!!!」

『はぁ、、』

北斗「はぁ。」

ジェシー「AHAHA!!!あなたの下の名前と北斗元気出してよ!!!」





大我「俺ほぼ毎晩食べてる」
『うそだ、、』
大我「ほんとだわ!」






『ほんとにトマト嫌いなんです、』

北斗「食べずに当ててもいいよね?」








慎太郎「この匂いはトマトだね」

樹「当たり前だろ」

『えこれ全くわかんないよ』

髙「あなたの下の名前食べなきゃ!」



まだ食べれてない2人


『あー、やっぱり無理だ』

北斗「おれも、」

樹「じゃ返そう」









トマトを唇に当てる北斗
それでわかるの
北斗「わかるよ
真似するあなたの下の名前
北斗「わかった?
全く、


北斗「んふっ












髙地「これかなー、」


京本「いやなんかちがう」


『何でそんなにわかるの!!』

樹「あなたの下の名前食べてみたら?」

慎太郎「いけるかもよ!!」

『えええ、じゃあいただきます』



パク




髙地「えらい!!」

北斗「すご!!」



大我「どう?」



『にがて、、』


ジェシー「AHAHA!!!やっぱり!!!」















【正解はキャロルスター】




SixTONES「ええぇ!!!」


大我「よっしゃ!!!!」


『きょもすごい!!』
大我「へへーん」















リクエストください、

プリ小説オーディオドラマ