第7話

YouTube
58
2024/04/17 13:54











【″バブルボール″安定神企画!海外からお取り寄せ!!】








@jpty
みんな固まってるのに1人だけ慎太郎とみんなの間にいるあなたの下の名前が可愛い


@tmtpw
バブルきて慎太郎こけて笑ってるのあなたの下の名前だけなのおもろ笑笑笑




@djmx
バブルみて一番はしゃいでる春風さん惚れるわ
@ntwm
みてる時にバブルにハマって抜けなくなってる笑笑笑


@pmx
あなたの下の名前強すぎだって笑笑笑
@pmm
樹「あなたの下の名前強くない?」

『いや私弱いよ?』

このあと樹吹っ飛ばされます




















慎太郎「海外お取り寄せきかくー!!」
『いぇーい!!』
慎太郎「バブルボールです!!!」
慎太郎 ドテッ
『ははっ笑笑』
北斗「あなたの下の名前優しすぎるわ」
















樹「チームどーする?」

京本「あなたの下の名前弱そうだからあなたの下の名前のところは3人ね」

『え???舐めてます??』


SixTONES-あなたの下の名前「うん」


『みんな吹き飛ばしてやる』
【テロップ】あなたの下の名前ちゃん物騒なこと言わないで?!








チーム
中央線 北斗&ジェシー
京浜東北線 髙地 慎太郎
千代田線 あなたの下の名前 樹 大我


















中央線VS京浜東北線









よーいどん!








ジェシー「おりゃー!!!」




『ははっ笑中央線強い』




finish



『中央線強すぎ笑』
慎太郎「こりゃ勝てないわ!」
北斗「次は?どことどこ?」
髙地「中央線と千代田線?」
『がんばるぞー!!、まって、』
樹「、どしたの?」
『ぬ、ぬけなくなった、、』
ジェシー「AHAHA!!!!かわい!!」
『ちょっと助けて!』
【テロップ】末っ子あなたの下の名前ちゃん抜けなくなりました
















中央線VS千代田線(大我&あなたの下の名前)










よーいどん!! 















『おりゃー!!!!』
北斗「まって!!やばい、」



finish



樹「いまのどっち!」

髙地「大我と北斗が同時くらいに出た」



もういっかいせん!









よーいどん









『どけどけぇーい!!』


北斗「まって、、!あなたの下の名前強い!!!」





finish



勝者🏅千代田線🏅











『やったーー!!!』

樹「あなたの下の名前強くない?!」


『いや私弱いよ』
樹「おれと1vs1やろ」







樹VSあなたの下の名前
北斗「あなたの下の名前頑張れー!」

ジェシー「あなたの下の名前fight!!」

慎太郎「あなたの下の名前負けんなよー!」

大我「あなたの下の名前かわいーー!」

髙地「樹負けろー!」









『がんばりまーす。』

樹「おれかわいそう!!」







よーいどん












『おらおらー!!!』










ドンッ









樹「、はっ!!!」







ボカッ








【テロップ】?!


ジェシー「EHEAHA!!なにいまの!!」
慎太郎「、あなたの下の名前が樹吹っ飛ばした笑笑笑!」






樹「、いった!!!」
『樹ごめん!!!ほんとに』
『今度ご飯奢るから許して、」
樹「2人きりな??」
『はーい」
















結局7人で行きました🏃‍➡️























更新頻度遅くなっても見てくれますか!!!!

プリ小説オーディオドラマ