前の話
一覧へ
次の話

第8話

遭遇情報
64
2024/04/23 14:01



























遭遇情報








4/14







TOHOシネマズ 池袋








(SixTONES)
春風あなたの下の名前
京本大我









コナンの映画を2人で見に行っていたそうぇす。大きいポップコーンとジュースを持って2人で仲良く映画館に入って行ったそうです。ファンの人が話しかけると笑顔で春風さんが「犯人言わないでね!!!」と言っていたそうです。





























『あー楽しみ!!早くみたい』


京本「今日を待ってたよ、!」


『私予告とか見ずにきたからね!もう初見!!』


京本「そうなの?!俺みちゃった。」


『ネタバレやめてね!!!!?』


京本「いや結末知らないよ笑」


『確かに笑』


京本「ほんとあなたの下の名前がコナン好きで嬉しい、」


『私こう見えて流行りのアニメは見てますから!!コナンとかめっちゃ楽しみにしてた!』


京本「、よかったー!」
























『ポップコーン食べる?』


京本「せっかくだし食べよう!」


『そうしよう!』


京本「大きいの2人で分け合う?」


『いいねそれ!私食べすぎるかも、』


京本「いやあなたの下の名前はたくさん食べてくれたほうがいい!!」


『なにそれ!!じゃあ食べまーす笑』
























『まだ開かないのかな!!』



京本「10分前くらいに開くよね大体」


『楽しみすぎて早くきちゃったのかもね笑』



京本「、まああなたの下の名前となら何時間でも一緒がいいよ」



『かっこよ!!!惚れ直したわ、』


京本「コナンとどっちが好き?」



『んーーー、、






ぎりコナン笑』




京本「知ってた笑、」












ファン「、あの、京本さんと春風さんですか?」



京本「そうです!」



ファン「そうなんですか!コナンですか!」



『はい!笑もう見たんですか、?』



ファン「はい!今見てきました!」


『おおー!犯人言わないでくださいね笑!』



京本「、ははっ笑笑」



ファン「もちろんです笑楽しんできてください!」



春風&京本「ありがとうございます!!」













『やばい、もうそろだよね!!!』


京本「、あーたのしみ、」





















『おもしろかったーーー、』



京本「ねー!本当に!最高だよ」



京本「時間結構遅いね、この後空いてる?」


『空いてるよー!!!!ご飯食べ行く?』



京本「行こ行こ笑!」




















_sixtones.315✅
いいね!:minarai_artist、他
_sixtones.315      コナンの映画をきょもと見に行きましたー!!その帰りに焼肉食べたよー!!2人で元取れました笑😆







#焼肉
#はるきょもだよーん
#SixTONES












@pmgtgw
Twitterで遭遇見ましたー!はるきょも尊いなー、






@jmwq
あなたの下の名前ちゃん痩せてんのにめっちゃ食べるのすごすぎ




@htyd
そろそろインスタライブしてほしーな、




@jektw
きょもの手きれいすぎーー!















































新作です🏅🏅
ぜひ!みてくれ!!!
更新頻度あげるからさ!!!!

プリ小説オーディオドラマ