第4話

2
1,334
2025/11/18 22:53 更新
???
あ、新人だ
???
え、まじじゃん
あなた
あ、こんにちは
だるまいずごっど
俺だるまいずごっど
バニラ
バニラです
だるまいずごっど
あれ?今日飲み会来ないって…
バニラ
確かにまだ俺ら連絡取ってないしな
あなた
事の経緯を話すと…





???
新人さんですかー?
あなた
はい!
cpt
僕cptー とりあえず自己紹介とかしたいから俺らの飲み会来ない?
あなた
大丈夫ですか?私…まだ誰とも会ってないんですが
cpt
大丈夫だよ、多分いける
あなた
何を根拠に()






あなた
ってことがあって
だるまいずごっど
おもろ
バニラ
まぁ、今日うるかとか来るし
バニラ
ぶっちゃけナイスではあるよ?
あなた
だるまいずごっどさんとりあえずマウスだけあるんで
だるまいずごっど
なんで?
あなた
家出る時
あなた
ミスってマウス持ってたんすよ右手に
バニラ
ミスりすぎでは?
あなた
まぁまぁ、ゲームやりすぎたか… 
あなた
てか今思えばcpt ナンパじゃね?
cpt
誰がナンパしたって?
バニラ
お前
だるまいずごっど
お前
???
女の子だー!
あなた
なんか、大丈夫?アレ
だるまいずごっど
うん大丈夫
だるまいずごっど
うるかっていう人だけど…
だるまいずごっど
頭がおかしい人ってことだ
うるか
何変なこと教えてるの
うるか
はいはい、邪魔な男はあっち行けー
あなた
まぁまぁ
あなた
だるまいずごっどさん? あとでvaloしましょ!
だるまいずごっど
おう!
???
俺もいい?
???
それ
だるまいずごっど
うわ、
???
うわってなんや
あなた
もしかしてありさかさん?
ありさか
知ってるんですか?
あなた
あ、はい!
あなた
ありさかさんだけ見ていまして
ありさか
どうでした?
だるまいずごっど
どうでしたって何?
バニラ
感想聞いてるんじゃないの?
うるか
聞かなくない?
あなた
まぁ、上手いと…思いますよ私の方が強いけど…
だるまいずごっど
後半聞こえたぞ…
ありさか
聞こえなかった…
バニラ
おもろ
うるか
え、なんて言った?
だるまいずごっど
まぁまぁ、そろそろ解散しましょか?
だるまいずごっど
てか、cptは?
うるか
飲みすぎて寝てるよ
だるまいずごっど
置いてく?
だるまいずごっど
今日家入れないよ俺たち
あなた
私行けますんで
あなた
持ってくよ







あなた
よっしゃぁ
だるまいずごっど
やるかぁ
だるまいずごっど
あなたの下の名前のランク調べぇーー!!
だるまいずごっど
OK…レディアント…
あなた
少しづつ元気なくなってないか?
だるまいずごっど
うっせぇ!!
だるまいずごっど
よし、やりますかぁ
あなた
だるまいずごっどさんもイモータルで良かった
だるまいずごっど
ふっ、
あなた
ドヤ顔したな…
だるまいずごっど
よし、とりあえずだるまいずごっどさんって長くない?
あなた
うん長い
あなた
不快!!
だるまいずごっど
いいすぎじゃない?
あなた
じゃあだるま でいい?
だるまいずごっど
おけおけ





だるまいずごっど
おっしゃ右やった
だるまいずごっど
うあぁあぁ!!!!
あなた
どした!?
だるまいずごっど
2いる!!サイ中2!!!これB行かないと!!
あなた
あー、おけおけ
cpt
だるま…?
あなた
あ、だるまー、cpt起きた
だるまいずごっど
えぇ!?今0時やぞ!
だるまいずごっど
んじゃ、そろそろお開きにするか
あなた
ういうい、
cpt
仲良くなるの早…






あなた
はい、私1階で寝るからcpt2階で寝て
cpt
あ、はい
あなた
部屋だけは入らないで 一応ね? pcに私パスワードつけてないから
cpt
あ、おけ
cpt
(入らないでって言われたら入るくない??)
ぉゎぅ

プリ小説オーディオドラマ