第14話

 # 浮上 
25
2024/03/06 16:22
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 浮上 極端 に 少なくなった やべぇ やべぇ 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 ほんと 、 文字 打つ 気力 ないんよ 許して 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 え そう 最近 ね ?? 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 りーちゃん が 追い上げて 来てるんよ (( は 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 推し の 順位 的 な やつね ? 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 今 賽子様 より りーちゃん のが 好き でして (( 散れ 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 え ほんまに やばねんけど どないしよ 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 諦めるか ( ??????? ) 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 ちなみに 僕 意地 でも dzr社様 の BL 小説 作らん からな 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 dzr社様 には 動画 の ままで いてほしい ( 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 作るとしたら BL なしの わちゃわちゃ かな ( 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 多分 作らん ! イラスト のみ です ! (( 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 東方 と 賽子様 は 普通 に いけんねんけど 、、 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 また様 とか dzr社様 の 恋愛 見たくない 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 スイカゲーム って 運 じゃなくて 普通 に 頭 の 良さ だよね (( 何 急に 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 りーちゃん が やってたんだけどさ 、 まじ 頭 良すぎて なんか もう 僕 はてな に なってたもん (( ? 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 後ね 、 話 変わんだけど dzr社 アニメ を 僕 の 絵柄 で 描いてみたいんよね 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 ただ それ を するには 画力 が 足りんのよ 髪の毛 とか どう描くん ?? (( 嘘やろ お前 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 簡潔 に 纒めまぁす ! 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 最近 dzr社様 の 方が 賽子様 & 東方 より 好きなこと 、 dzr社 BL 小説 は つくらないこと 、 いらすと 描きたぁぁぁい ! 画力 何処ぉぉぉ !! ( 
 

プリ小説オーディオドラマ