第9話

( ˶´⚰︎`˵ )
1,964
2018/08/28 03:49
あなた
あなた
はぁ//ちゅ////ふ////もひょき////やめへ////
(とろーん( ˶´⚰︎`˵ ))
モトキ
モトキ
(もひょきって/////可愛すぎ)
モトキ以外
モトキ以外
おい、お前
なんでお前だけ楽しんでんだよ!!!!
マサイ
マサイ
俺らも混ぜろー!
モトキ
モトキ
(キスをやめてお姫様抱っこをする)
あなた
あなた
ふわぁ!
もひょき//やめへ//私重いよ///
モトキ
モトキ
全然軽いよ!!!!
モトキ
モトキ
(あなたを運んでリビングへ)
ダーマ
ダーマ
はーい(^ω^#)
もときくんだけずるいので次俺~!
マサイ
マサイ
その次俺俺!!!!'`ィ(´∀`∩
シルクロード
シルクロード
俺も!
ダーマ
ダーマ
(キス)
あなた
あなた
ちゅ////ふぅ////やぁ…////
ダーマ
ダーマ
(やば、エロすぎ/////)
マサイ
マサイ
おい、長すぎ!!!!
次俺!!!!
マサイ
マサイ
(キス)
あなた
あなた
(みんなよりもやさしいキス…)
あなた
あなた
ふわぁ…////やぁ//////
マサイ
マサイ
(あなたちゃんの顔可愛すぎ)
シルクロード
シルクロード
はーい!!!
次は俺!あなたちゃん
シルクロード
シルクロード
(すごく激しいキス)
あなた
あなた
ふわぁ…////ち////ちょっと////
らめぇ/////////
シルクロード
シルクロード
(ヤバすぎる。エロい(  ˙-˙   ))
メンバー全員
メンバー全員
今日はこんなもんでいいか!
明日からよろしくね!!!
あなた
あなた
ふわぁ、はぁい( ˶´⚰︎`˵ )

プリ小説オーディオドラマ