第9話

アフレコ2
152
2020/06/27 05:17
ごめんなさいアフレコ現場飛ばして終わったということにします!
それで、キャストの話しにします!本当にごめんなさい🙇
そら
そら
( ´Д`)ハァ疲れたー!
ナナコ
ナナコ
そうね、でも楽しかったね!
玲音
玲音
うん、楽しかった
タケル
タケル
それな、そういえば、フェスあるらしいよ、
みんな
え!マジ?.........やったぁぁぁぁぁぁあ!
そら
そら
よし!もっと頑張ろう!
ナナコ
ナナコ
そうだね!
マネージャー
マネージャー
そら!今日は、これで仕事終わり!
そら
そら
わかりましたー!
ナナコ
ナナコ
ねぇねぇ、そういえばさ、そらの学校って烏野だっけ?
そら
そら
うん、そうだよ!
そら
そら
ナナコちゃんは?確か、青葉だったよね?
ナナコ
ナナコ
うん、バレー部のマネージャーやってる!その主将さんがものすごくチャラい人なんだよね、でも副主将の人は、かっこいいんだよ!
そら
そら
そうなんだ!(絶対兄さんのことだ←チャラいからね)
ナナコ
ナナコ
そらもマネージャーしてるの?
そら
そら
うん!
ナナコ
ナナコ
もし、試合するときは、よろしくね
そら
そら
うん!よろしくね!
タケル
タケル
なぁなぁ、僕たち空気だよな、
玲音
玲音
うん、それな

プリ小説オーディオドラマ