第20話

🇰🇷
32
2024/04/01 10:30




じうぉん。
じうぉん。
コリアタウンの写真~
じうぉん。
じうぉん。
いとこの女子達と行きました~ㅋ




じうぉん。
じうぉん。
入って速攻ユンギさんが
バーンってあってさ、
心臓撃ち抜かれた😇😇😇
じうぉん。
じうぉん。
センイルのやつやけんさ、
ある意味ラッキー✌️
(いつもはられてる訳じゃないから)







じうぉん。
じうぉん。
トゥンカロン~
じうぉん。
じうぉん。
めちゃサクサク?してて
クリーム甘くて美味しかった😋





じうぉん。
じうぉん。
お昼は冷麺とダッカルビと
写真撮り忘れたんだけど、
トッポギ食べ歩きした~



じうぉん。
じうぉん。
いちご飴~
じうぉん。
じうぉん。
めちゃ美味しかった!!






じうぉん。
じうぉん。
お店にこんなの
たくさんはられてたよ~
じうぉん。
じうぉん。
グクミンとか、
スキズのヒョンリクス多かった~
TWICEとかブルピンも!!
じうぉん。
じうぉん。
ユンギさんもセンイルだったからか
めちゃくちゃあったよ~



じうぉん。
じうぉん。
ルセラはあまり見なかった……🥲


じうぉん。
じうぉん。
曲はホントに色々流れてた!!ㅋ




じうぉん。
じうぉん。
妹とうちの
スキズの推し♡
じうぉん。
じうぉん。
ちなみにうちは下の
ピリちゃんです~💛






じうぉん。
じうぉん。
見えるかな……
バンタンがめちゃ貼られてるの💜




じうぉん。
じうぉん。
ボムちゃんも
帰り途中見つけてラッキー!!
じうぉん。
じうぉん。
いやこの人ほんとに
20超えてんのか?((









じうぉん。
じうぉん。
うちの好きなブランドの
ロムアンドだけでこんなにあった😳




じうぉん。
じうぉん。
うちがめちゃ欲しくて、
諦めてたコスメがあってさ、
金欠やけん買えんかった()




じうぉん。
じうぉん。
こんなもんっすかね、
じうぉん。
じうぉん。
非公式かよく分からんけど、
アクスタとかトレカもたくさんあったよ~
じうぉん。
じうぉん。
まぁユンギさんばかり目がね、ㅋ(




じうぉん。
じうぉん。
いつかみんな行ってみてねん🎶
じうぉん。
じうぉん。
明日福岡に戻ります~




じうぉん。
じうぉん。
たぶん3年くらい大阪行けないな……😢


じうぉん。
じうぉん。
高校頑張らなきゃ……
じうぉん。
じうぉん。
では!!




プリ小説オーディオドラマ