第23話

たいせい
1,874
2020/04/05 02:38
福本大晴
(〜記念やからプレゼントちょーだい?〜)




ある日の夕方、2人でテレビを見てた時。

大晴が急に私を自分の脚の上に乗せてバックハグをしてきた...。
福本大晴
なぁ。あなた?
今日は、付き合って2年記念やで
あなた

そーやな!ウチらおめでとうやで!!


(ヒャッ)冷たいっ



あなたside

首元がなんか冷たいんやけど...
福本大晴

記念日やからプレゼントやで。


今年は、ネックレスと指輪やけど...。
あなた

ありがとう。

福本大晴
俺と結婚せえへん?
あなた

え...?(泣)
ウチでええの?

福本大晴
ええねん。



あと、ごめん。勝手やねんけど、ご両親には、もうお願いしてきたんや。


だから、これでOKもらったら一緒に挨拶行こかって思っとった。
あなた

大晴ありがとう。

福本大晴
泣くなって〜!
ワイパーしたろか?‪w‪w‪w
あなた

ワイパーしたら笑っちゃう‪w
雰囲気台無しやん‪w‪w‪w

福本大晴
よーし!
あなたからプレゼントもーらいっ!

よいしょっ!
あなた

え?!



お姫様抱っこをされる
福本大晴
俺の奥さん?

ごめんやけど今日は、我慢出来ひんみたいや。(チュッ)





はいっ!

大晴くんで書いてみました✨

最近、こんなご時世なのにも関わらずバイト、バイト、バイトって感じで頭がおかしくなりそうです‪w

リクエストBoxを作りました!!
どんどんお題ください!お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


プリ小説オーディオドラマ