前の話
一覧へ
次の話

第27話

20.臨海学校編 ②
127
2025/04/26 13:41 更新
本編の前に!








2年女子組の水着イメージ画です。

少し前に書いたものなので、画質が…

こんな様子を考えながら見て欲しいです…
では!本編どぞぉ!
森崎 芽里
森崎 芽里
パパっと準備も終わりましたし、そろそろ入りますか
畑波 宇利
畑波 宇利
ヤッフー!
烏丸 加音
烏丸 加音
いえーい!
パラソルやシートの用意が終わり、いよいよ海に入ろうとしたその時ーー
???
ちょーっと待ったぁぁ!!
全員
!?
阿原 怜
阿原 怜
やぁやぁ、2年諸君、私達をおいて海に入ろうとしているのだー!



1ねんせいたち  が しょうぶ を しかけてきた!
赤寺 羅由
赤寺 羅由
な、なんで1年生がここにいるんですか
門谷 家衣
門谷 家衣
ここ、2年エリアなのに、どうやって入ってきたんだ…
雪村 美涼
雪村 美涼
しかも、この場所、他のお客さんがたくさんいて周りから見つかりづらいところなのに…







森崎 芽里
森崎 芽里
…それで、なんでみんなはこっちに来たんですか?
阿原 怜
阿原 怜
フッフッフッ、それはね…






湯ノ本 治子
湯ノ本 治子
私達の班はなんにもできてなさすぎて、
舞雨 蓮
舞雨 蓮
全然準備が進まず…
石保 日向
石保 日向
応援を頼もうと思って2年生の人に助けてもらおうってことになったのだー!






森崎 芽里
森崎 芽里
確かにそっちのメンツを見るとできなさそうな人選ですね…
赤寺 羅由
赤寺 羅由
自業自得じゃん
真倉 千隼
真倉 千隼
っていうか、ヒナちゃんとレイラーさんだけテンション高いな
門谷 家衣
門谷 家衣
自暴自棄になってるだけじゃない?多分…
石保 日向
石保 日向
しょうがないじゃんね!
阿原 怜
阿原 怜
ねー!
シェアハウスのメンバーで固まろうってなったらこうなったんだから!
畑波 宇利
畑波 宇利
ま、別にいいんじゃない?
赤寺 羅由
赤寺 羅由
確かに去年、1年生が2年エリアにいてもスルーされたらしいし
烏丸 加音
烏丸 加音
先生らはそこまで厳しくないからな〜





















湯ノ本 歌子
湯ノ本 歌子
…だったら区切った意味とは?
舞雨 蓮
舞雨 蓮
あぁ、もう、しーらね!








森崎 芽里
森崎 芽里
とにかく、そっちの準備終わらせて
森崎 芽里
森崎 芽里
ちゃちゃっと、海いっちゃいましょう
全員
はーい!
森崎 芽里
森崎 芽里
ま、こんなもんですかね
門谷 家衣
門谷 家衣
海に入る前から、干からびそう…
阿原 怜
阿原 怜
おーい!
そう叫びながらこちらに走ってくるレイラーさんとレイラーさんに続いてレイマリさん、ぜんさん、茶子さんが帰ってきたら
雪村 美涼
雪村 美涼
レイラーさん!?
どこにもいないと思ったら…
湯ノ本 歌子
湯ノ本 歌子
頼んだくせにどこに行ったのかと思いましたよ



阿原 怜
阿原 怜
まぁまぁ、落ち着いてって
阿原 怜
阿原 怜
はい!これ!
畑波 宇利
畑波 宇利
はいって言われても…
そう言って渡されたのは「かき氷」だった
千場 裕太
千場 裕太
頑張った先輩たちのご褒美ってことで…
森崎 芽里
森崎 芽里
ありがとうございます
真倉 千隼
真倉 千隼
ゲッチュー
烏丸 加音
烏丸 加音
ちょ!八幡さん!?
いちごは私のものですよ!!!
赤寺 羅由
赤寺 羅由
何やってんですか、あの2人は…
赤寺 羅由
赤寺 羅由
私はメロンもらいますね
湯ノ本 治子
湯ノ本 治子
あっ、それは…
赤寺 羅由
赤寺 羅由
ってこれ、食べかけじゃねぇですか?!
舞雨 蓮
舞雨 蓮
えーと…
赤寺 羅由
赤寺 羅由
おまえかぁぁぁ!!レイマリぃぃ!!
舞雨 蓮
舞雨 蓮
いう前に取ってったじゃないですかぁぁ!
雪村 美涼
雪村 美涼
不憫すぎるんだもん…
湯ノ本 歌子
湯ノ本 歌子
みぞれさんも大概ですけどね
真倉 千隼
真倉 千隼
というか、そろそろ水着に着替えたいんだけど
石保 日向
石保 日向
1年は待ってまーす!
烏丸 加音
烏丸 加音
私も待っておりますわ!
畑波 宇利
畑波 宇利
じゃ、行ってきますかー
千場 裕太
千場 裕太
みんな、水着になったし海入ろー!
森崎 芽里
森崎 芽里
じゃあ私は日陰で休憩がてら場所取りでもしますね
門谷 家衣
門谷 家衣
俺もさっきので疲れてるので休憩します…
舞雨 蓮
舞雨 蓮
お、俺も日差しがきついので、テントにっ
烏丸 加音
烏丸 加音
レイマリはこっちだぞ〜!
舞雨 蓮
舞雨 蓮
え、なんで!?
雪村 美涼
雪村 美涼
ビーチバレーの人手が足りないんだもん….
石保 日向
石保 日向
ごめんね〜😣
舞雨 蓮
舞雨 蓮
やっぱり不憫だぁぁぁ
門谷 家衣
門谷 家衣
ハハハ、かわいそう
森崎 芽里
森崎 芽里
あっ、私飲み物持ってくるの忘れてました
門谷 家衣
門谷 家衣
熱中症になっちゃいますよ
門谷 家衣
門谷 家衣
俺、買ってきましょうか?
森崎 芽里
森崎 芽里
んー、大丈夫ですよ
森崎 芽里
森崎 芽里
イエモンさんは場所取りお願いしますね
めめんともりside
森崎 芽里
森崎 芽里
(お茶系か、カルピス系か…)
スポーツドリンクでもいいですね…

待たせてるイエモンさんには、お茶ですかね
そうして、お金を入れてスポーツドリンクとお茶のボタンを押し、受け取り口からスポーツドリンクとお茶を取り出して、向かおうとする…
???
なぁ、あんた…
森崎 芽里
森崎 芽里
…?
門谷 家衣
門谷 家衣
めめさん、本当に大丈夫かなぁ…
見てくれてありがとうございました!

約10ヶ月ほどの更新でしたが、ここまで見てくださりありがとうございます!

自分の名前にも記載はありますがこれから「ほぼ無浮上」ということでログインすること自体少なくなるかもしれません

ですが、今回のように更新は遅くはなりますが進めていこうと思います!

これからの更新をゆっくりとお待ちいただけると嬉しいです!!

さて、次回はどうなることでしょうね、

では!
主
おつあわ!

プリ小説オーディオドラマ