第48話

4,164
2020/05/19 04:12
私はみんなと家へ帰った。
するとテテさんからカトクがきた。
テテ
テテ
(仲直りしたみたいだね?
あなた

(はい!、テテさんもありがとうございました

テテ
テテ
(今も元気なかったらこの変顔の写真を送る予定だったんだからね、ㅎㅎ 
テテさんは、写真を送ってきた。
あなた

ブフォ、、、ㅋㅋㅋㅋ

スングァン
スングァン
どうしたの??
あなた

い、いや、なんでもないです!!

スングァン
スングァン
そう、、、、
テテ
テテ
(どう?かっこよかった?
あなた

(かっこよかったですㅎㅎㅎㅎ

テテ
テテ
(元気になって良かったよ、
テテ
テテ
(あのさ、、、、本気だから。
あなたのこと好きだ。
あなた

(ありがとうございます、考えてみますね、

テテ
テテ
(直接いえなくてごめん
そこで会話が終了した、
ジョシュア
ジョシュア
ニヤニヤしてどうしたの?
あなた

っ!そう見えてますか?!

ジョシュア
ジョシュア
うん、ㅎㅎ
あなた

恥ずかしい、、、//

ジョシュア
ジョシュア
嘘、嘘、
あなた

か、からかわないでくださいよ、、、、////

ジョシュア
ジョシュア
友達?
あなた

へ?

ジョシュア
ジョシュア
カトクしてた子、
あなた

あぁ、テテさんです。

ジョシュア
ジョシュア
ふーん、そっか、
あなた

あ!変顔の写真見ますか!?

あなた

面白いですよ!
やっぱりイケメンな人って変顔してもかっこiっ、、

ジョシュア
ジョシュア
はい、お口チャック
ジョシュアさんは、私の口に飴をいれてきた。
ジョシュア
ジョシュア
嫉妬するからやめてよ、
あなた

嫉妬?

ジョシュア
ジョシュア
以外とおバカさんだね、あなた
あなた

そう言ってジョシュアさんは、どこかに行ってしまった








































飴は、ほんのり甘い苺の味だった、、。

プリ小説オーディオドラマ