第39話

sm×tt
138
2024/05/27 08:00
主
多分初めてのペアやった気がする!
ttmr
ttmr
俺が受けとか最悪()
smn
smn
俺攻め多くて嬉しい!
主
今回の設定は特になし!
主
あとこれはリクエストです!
ttmr
ttmr
リクエストありがとうございます!
・smtt注意!

・R注意!

・18歳以下逃げて!
smn
smn
スタート!
凸さん視点
さもさんが構ってくれない…
彼女よりも編集優先とかありえないんだけど?!
こうなったら甘えてやる
ttmr
ttmr
さーもーさん
smn
smn
なに?
ttmr
ttmr
遊んでよ
ttmr
ttmr
久々にヤるとかは♡
甘えるってあんまりわかんないな()
smn
smn
smn
smn
凸さん、その発言後悔しないでね
ttmr
ttmr
???
あっ俺やったな
俺の腰さようなら
さもさん視点
まさか凸さんから誘ってくるとか
たまには激しくしてあげよ♡
smn
smn
ほーらもういれるよ?
ttmr
ttmr
早くない?!
smn
smn
ズブブ
ttmr
ttmr
んぁ\\\
smn
smn
パンパンパンパン
ttmr
ttmr
さもさ”ん”\\\
ttmr
ttmr
やめて””
smn
smn
凸さんから誘ってきたじゃん♡
smn
smn
ゴリュゴリュ
ttmr
ttmr
それ””きもちい””
smn
smn
やけに素直だな♡
凸さん視点
ヤられるのは予想外だったけど甘える作戦は
続行だ!
さもさん視点
よく甘えるな…?
計画立ててるのか?
とりあえずとぶまでやるか
smn
smn
パンパンパンパン
ttmr
ttmr
ビュルルビュルル
ttmr
ttmr
コテ
smn
smn
もうとぶなんて
smn
smn
もう少し遊びたかったなー、
主
BLって難しいね
主
凸さんを女の子にしたら良かったかな?
ttmr
ttmr
絶対に嫌だ
smn
smn
でも女子たちには男子キャラあるし女子キャラ
作るのありじゃない?
主
いやー、けど今の男子たちはゆーあの中で
絶対攻めだろ!って人を選出してるから
受けにすることは少ないしいいかなとも思う
主
まぁ作るかはゆーあの気分とゆうことで()
smn
smn
リクエストして頂きありがとうございましたー!
ttmr
ttmr
またのリクエストお待ちしてます!
主
おつゆあー!
NEXT⇒shid×odrk

プリ小説オーディオドラマ