第2話

第2話
145
2023/08/22 12:34
小田島
小田島
え?女の子が
沢村
沢村
この?
仁川
仁川
殺し屋鳳仙に??!
サバカン
サバカン
はい、
志田
志田
しかも、あの、一匹狼だろ?
佐智雄
佐智雄
いつも顔を隠して性別すら分からなかった一匹狼が女だったとはな
仁川
仁川
こりゃー、楽しくなりそうだなぁ!!
??
??
何が楽しくなるの?
佐智雄
佐智雄
誰だお前
𓏸𓏸
𓏸𓏸
ああ、どーも一匹狼のあなたでーすww
鳳仙の幹部
鳳仙の幹部
お前があの!?
𓏸𓏸
𓏸𓏸
ああ、
佐智雄
佐智雄
お前女だったんだな
仁川
仁川
女なのにd
𓏸𓏸
𓏸𓏸
あ?女だからなんだよ‪💢‪
仁川
仁川
す、すいません💦
小田島
小田島
でーも、なーんで鳳仙にきたの?
𓏸𓏸
𓏸𓏸
ああ、りょーきが鬼邪高には入るなって言ってくるから、こっそり鳳仙に入ったわけ
𓏸𓏸
𓏸𓏸
あいつ過保護だから高校にすら入るなとか言ってくるs
鳳仙の幹部
鳳仙の幹部
りょーき??!!!
𓏸𓏸
𓏸𓏸
私の兄ちゃんだけど?
志田
志田
あー、もういいや驚くことが多すぎて驚くのも疲れた
沢村
沢村
ええー?そんなことある??
仁川
仁川
鬼邪高の村山の妹が鳳仙、
サバカン
サバカン
で、あの一匹狼はあなたさんで、あなたさんは村山の妹、
佐智雄
佐智雄
ていうか、そろそろ顔見せたらどうだ?
沢村
沢村
(あ、たしかに気になるなぁ)
𓏸𓏸
𓏸𓏸
はあ、
めがねと帽子をとる、
𓏸𓏸
𓏸𓏸
、、、
沢村
沢村
え?
鳳仙の幹部
鳳仙の幹部
(めっちゃ可愛いいいいい…///)
小田島
小田島
やっば、可愛すぎ//
𓏸𓏸
𓏸𓏸
っ//
𓏸𓏸
𓏸𓏸
もういいだろ、
佐智雄
佐智雄
あ、ああ
𓏸𓏸
𓏸𓏸
ということで、あんま関わんないと思うけど
𓏸𓏸
𓏸𓏸
よろしく
そう、私はこんなことをしてる場合じゃない















早く「さわ」を見つけないと
作者
作者
挨拶が遅れて申し訳ないです!
作者のそあです!!
初めて書くプリ小説なので、色々下手だとは思いますが、暖かい目で見守っててください🙏
これからお願いします!

プリ小説オーディオドラマ