第4話

失敗
372
2024/05/25 16:19


















グイ、グイッ
太宰治
よし、此れで私の体重は耐えれる筈、、、
太宰治
首吊る前に森さんに貰った薬飲も
ゴクッ、ゴク
太宰治
わぁ、、(何だか頭がふわふわする)
太宰治
っと、此の儘縛れば、、













































































森鴎外
ねェ中也君
中原中也
?、はい
森鴎外
太宰君はまだ来ていないのかい?
中原中也
太宰はまだ来ていません
中原中也
恐らく午後に来ると
森鴎外
、、、うーん太宰君の家に行こうか
森鴎外
何だか良くない気がするんだ
森鴎外
中也君急いで車の準備を
中原中也
はい!


















ギィバタンッ
森鴎外
よし中に入ろうか
中原中也
はい、
中原中也
あ"どうなってンだ、、首領鍵が閉まッていません
森鴎外
じゃあ入ろうか
ガチャッ
太宰治
誰っ、?
森鴎外
太宰君!出社時間だよー
太宰治
森さんッ、?こんにちは、、
森鴎外
はいこんにちは
森鴎外
じゃなくて!
森鴎外
君もしかして私が昨日あげた薬飲んだ?
太宰治
うん、飲んだ
森鴎外
実は劇薬では無くて
森鴎外
試しに作った本音薬をあげてしまったんだよ
太宰治
だから、また死ねなかった?
森鴎外
そうなのだよ
森鴎外
済まないね
ポロッポロポロッ
太宰治
ゔぅ、森さんの莫迦っ!グスッ
森鴎外
あっ、一寸!?太宰君?
中原中也
逃げましたね
中原中也
捕まえて来ます
森鴎外
なら其の儘本部まで帰ってもらって構わない
中原中也
有難う御座います
中原中也
(彼奴、何で泣いてンだ?)
中原中也
(しかも何か言動も幼い?)
中原中也
(一体どうなッてやがンだ、、、)

プリ小説オーディオドラマ