第12話

うへへ((((キモッ
5
2024/06/28 11:33
雲夏(もか)
雲夏(もか)
さっき親にいれいすふきゅうしょうとしたの!
雲夏(もか)
雲夏(もか)
んで、テレビでYouTubeつけて流したの
雲夏(もか)
雲夏(もか)
しなこちゃんの合唱のshortを
雲夏(もか)
雲夏(もか)
んで、私の推しこの子!!!!って青い子(まろ)を指さしたの
雲夏(もか)
雲夏(もか)
そしたらなんて言ったと思う?!
雲夏(もか)
雲夏(もか)
親「ふーーーん」
雲夏(もか)
雲夏(もか)
親「私は水色の髪の子が可愛いと思う」
雲夏(もか)
雲夏(もか)
って言ってたの!
雲夏(もか)
雲夏(もか)
まぁ、推す気はないみたいだけどね.....
雲夏(もか)
雲夏(もか)
てかさ!期末の1日後からお文具さんの一番くじ始まるの!
雲夏(もか)
雲夏(もか)
それと、友達とアニメイト行く(まだ予定は立ててない☆)ことを楽しみに頑張る!
雲夏(もか)
雲夏(もか)
みんなはもう期末始まってる?

アンケート

期末始まった?
始まった!
0%
まだ〜
0%
もう終わった!
0%
期末?なにそれ美味しいの?(((美味しいよ!
100%
投票数: 2票
雲夏(もか)
雲夏(もか)
ログインしてないWEB民でも投票できるので、ぜひ投票してください!
雲夏(もか)
雲夏(もか)
期末みんな頑張ってね〜!
雲夏(もか)
雲夏(もか)
おつもかー!

プリ小説オーディオドラマ