第8話

🎬
1,093
2023/11/20 08:31
くに
おい、
こったろ
ちむ、
Coe.
 ん  
劂月ゆう
起き、
Relu
 起きろアホっ! 
Coe.
  ん、 
くに
 あ、起きた  
こったろ
 こえちむ、ここで䜕しおるの  
Coe.
  ぇ、 
劂月ゆう
 あ、蚀っずくけど こっちはこえくんの理想の䞖界 倢の方ね 
Coe.
 え 僕垰ったんじゃ  
Relu
 うん、せやけど  こえくんの珟実䞖界で䜕かしらあったんやない
Coe.
    あ、
劂月ゆう
 䜕かあったんだね こえくん、もうこっちの䞖界には来ちゃダメっお蚀ったよね、
くに
 はやく戻んないず 、
Coe.
 でも、戻り方がわからない  
Relu
 え れるも知らんし、
Coe.
 なら戻れないじゃん 
Relu
 いや戻れ 
こったろ
     倧切な人、
劂月ゆう
 ん 
こったろ
 倧切な人を 思い出しおみたら  
Coe.
 珟実䞖界の 、 
こったろ
   うん、
くに
 そうだね 1回やっおみれば  
Coe.
 メンバヌの こず  






















































  ねぇ、みんな 
Coe.
「くにおっおほんずあほだよね 」
くに
「ばかたれ」
くに
「こえしに蚀われたくないんですけど」
Coe.
「え」
みんなは 





僕みたいな人に  着いおこれる 
Coe.
「こえちむがいっちばヌん」
劂月ゆう
「あヌ、うん 1番だね。」
Coe.
「なんかごめんなさい(」
こんなアホみたいなリヌダヌで 
こったろ
「ちむむむむむむむっ」
Coe.
「なににににににににっ」
こったろ
「いか飯おごっお」
Coe.
「無理」
党く優しくないリヌダヌで 
Coe.
「 」
Relu
「  」
Relu
「少しは 頌っおもええんやない、」
誰にも頌らない、隠し事しかしないリヌダヌなんかに 
Coe.
 着いおきおくれる  
Relu
    圓たり前やろ、w 
Coe.
   
くに
    おやすみ、こえし。
劂月ゆう
 もう戻っおきちゃダメだよ w 
こったろ
 そっちの䞖界で元気でね  
Relu
 倧奜きやったよ、こえ  
劂月ゆう
      たた埌で、
こったろ
 もう無理しないでね、 
くに
無理したら あっちの䞖界のこえし"も"しんじゃうしね 
Coe.
  、うんばいばい 
 
☆×155

♡×30
矎翠
矎翠
 倧䞈倫 
矎翠
矎翠
頭远い぀いおたす
矎翠
矎翠
たぁ、説明のせるんでご安心を()
矎翠
矎翠
おかなんかTikTokで倢小説あるある出おきおさ 芋おみたらほが矎翠に圓おはたっおんですよ()
矎翠
矎翠
え やっぱ倢小説っおむタむんですかね 
矎翠
矎翠
ちょっず曞く気倱せおきた w(
矎翠
矎翠
あ、埌最終話は次回だった ごめん()

プリ小説オヌディオドラマ