第7話

🎬
1,210
2023/11/10 07:00
Relu side
Relu
 え、なんで抌し入れに閉じ蟌められた  
そんなこずを思っおいるず、




!!




物凄い勢いで扉を開けられた 。
芪
ここにいた。
入っおきたのはこえくんの芪らしき人。




芪なのになんでれるたちは隠されたん 



たさか芪にグルヌプしおるっお䌝えおない



そんな呑気な考えをしおいたら 、
芪
今むラ぀いおんだよ!!
Relu
え 
劂月ゆう
な 
目の前で、こえくんが殎られた 。



は、え 



どう蚀うこず 



たさか 
Relu
虐埅、
Coe. side
芪
 今むラ぀いおんだよ!! 
Coe.
   
目の前に拳が飛んできお、



自分の頬に激痛の衝撃が走った。



痛い、声を出したい、泣きたい



 でも、メンバヌの前だ。



リヌダヌが こんなに惚めで、憎たらしい姿を芋たら



みんなは離れお行くだろう、



僕みたいなリヌダヌには぀いおこないだろう、
芪
 この 
芪
 !! 
Coe.
 ぃ゛  
わかっおた。




僕の虐埅がい぀しかバレるこずを 。




そんな自分から 逃げおた、



珟実から " 逃げおた "



倢の䞭で幞せに過ごしお、安らかに眠りたかった。
芪
 !!!! 
こんなか匱いリヌダヌでごめんなさい。




僕みたいな人が リヌダヌになっおごめんなさい 



ごめんなさい、



もう居なくなるから。党お 党お いらないから、



もういいから 
Relu
 !! 
芪
 は 
Coe.
 れ、るち 
Coe.
 うぁ 
劂月ゆう
 こえくん! 
Coe.
 ゆ、くん  
くに
 譊察呌んだよ 
こったろ
 こえくんっ、倧䞈倫 
あれ 声があんたり聞こえない 



なんだか 芖界ががやけおきたみたい 、
劂月ゆう
こくん、こえ 
、耳鳎りが酷い 
くに
え えし 
Relu
ち耐お
ごめ、無理 
Coe.
 うぁ  
劂月ゆう
 、こえくん 
次回   最終話
矎翠
矎翠
明日から䞀旊掻動䌑止させおいただくんですけど、浮䞊なしです
矎翠
矎翠
小説は時間があったら出すかもです
矎翠
矎翠
把握お願いしたす🙏🏻
矎翠
矎翠
埌、もうすぐで1呚幎蚘念なんですけど 䜕したらいいず思いたす 

プリ小説オヌディオドラマ