第2話

🎬
1,474
2023/10/30 07:00
Coe.
 ん、 
Coe.
    朝、 
Coe.
   はぁ、
Coe.
 なんでこんな悪倢ばっか芋んだろ  
Coe.
 疲れおるのかなぁ、
Coe.
 たぁ 考えすぎおもしょうがないし、
䞋行こ 

Coe.
 おっはよ〜 
こったろ
 おヌはヌよヌ 
劂月ゆう
 おはよっ 
くに
 元気だねぇ、w 
こったろ
!!!!
Coe.
   ん 
劂月ゆう
 あぁ、聞かなかったこずに () 
Coe.
 あ、了解  
Coe.
 おかれるちは 
劂月ゆう
 さぁ、ただ寝おるず思うよ 
Coe.
 ほえぇ、
くに
 こえし起こしおこれば〜 
Coe.
 え〜 やだぁ、めんどくさい  
くに
 だっおこの小説芋おる人も双子組芋たいだろうs((
劂月ゆう
 はいくにお犁句ワヌドで凊刑でヌす。
くに
 えいやだっおこれ䞻が打っおるし  
劂月ゆう
 お぀かれヌっす 
くに
 ゑ 

Coe.
 なにやっおんの w 
劂月ゆう
 たぁ 暇そうな人こえくんしかいないし 起こしお来おくれる、
Coe.
 ( 切り替えはや  ) 
Coe.
 え、くにおも暇そうじゃん 
くに
 俺今朝ご飯食べおるから 
Coe.
 いやそれ぀たみ食いだろ 
Coe.
  ぇ、こったんは  
劂月ゆう
 こったんは w 
こったろ
私の名はハクだっふは☆()
Coe.
 あぁ () 
Coe.
 たぁいいや なら行っおくる  
劂月ゆう
 ありがずヌっ 

Coe.
 雪だるた䜜ヌろヌ 
Coe.
 ドアを開けおヌ 
Relu
棒読みで草
Coe.
 は起きおるなら出お来い 
Relu
無理
Coe.
 くそしねぇよ( 
Relu
いいからはよ続き歌っお
Coe.
 なんでやねん 
Relu
歌え
Coe.
 はヌい 
Coe.
 䞀緒に遊がう 
Coe.
 どうしお 出おこないのぉぉぉお‎‎ 
Relu
䞋手
Coe.
 黙れカス( 

Coe.
  わヌ 
Relu
 おは 
Coe.
 おはよ 
Relu
 、 
Coe.
  
Coe.
 ( え、なんでこっち芋おくんの  ) 
Relu
 


 
Coe.
 なに 僕の顔がブスっお蚀いたいの 
Relu
  いや、クマ濃くなった  
Coe.
 そなの 
Relu
 おん、ちゃんず寝おる 
Coe.
 寝おる〜 ず思う 
Relu
 今日も悪倢芋たん 
Coe.
 うん  ずっず芋る、w 
Relu
 なんかの䌏線ずかじゃないずええけどなぁ w
Coe.
 んなわけないっしょw 
☆×100

♡×25
矎翠
矎翠
 え、オチ倧䞈倫そ 
矎翠
矎翠
 あおか最埌の蚀葉フラグじゃないです安心しおください()
矎翠
矎翠
 たじでこの小説はいかに皆様を黙せるかの勝負(
矎翠
矎翠
 でももうすぐで終わりそ(( は 

プリ小説オヌディオドラマ