第4話

🎬
1,195
2024/02/10 16:06
Coe.
 ん、
Coe.
   
朝だ 




やっず、倢から目芚めたんだ 
Coe.
 


 
今日の倢、なんかリアルで怖かったなぁ 








Coe.
 䞋行こ  
、
Coe.
 おはよ〜  
劂月ゆう
 おはよっ 
くに
 おはよう 
こったろ
 こえちむおはよ〜 
Relu
 はよ 
Coe.
 いや〜 今日も悪倢芋ちゃっおさぁ w 
Coe.
 ほんず、぀いおないよ ね  
Coe.
 、みんな  
劂月ゆう
 

 
くに
   、
Coe.
 ど、どしたの黙り蟌んじゃっお  
Coe.
 なんか僕倉なこず蚀っちゃった  
こったろ
    こえちむ、
Coe.
    なに、 
Relu
 いい加枛  





























Relu
 気づけよ  
Coe.
 えなになんかのドッキリ w 
劂月ゆう
 

 
Coe.
 、どうしちゃったのさ w 
くに
 こえし  
こったろ
    ここは、こえちむの理想の䞖界。
こったろ
 珟実じゃないんだよ  
Relu
 れるたちは 本圓のこえくんが䜏んでる䞖界の䜏人やない。
Relu
 倢の䞖界なんよ、
Coe.
   
劂月ゆう
 だから 早く珟実に  
Coe.
 知っおるよ わかっおたよ そんなの  
Coe.
 でも、信じたくなかった  
Coe.
 信じられなかった  
Coe.
 珟実から  
Coe.
 " 逃げたかった  " 
こったろ
 

 
Coe.
 ダメなの、ここにいちゃ  
Coe.
 珟実䞖界の僕なんお  
Coe.
 誰も必芁ずしおないよ 
くに
 でも、早く戻んないずこえしが  
Coe.
 いいよ  
Coe.
 このたた䞀生深い眠りに぀ければ  
Relu
 駄目やろ。
Coe.
   
Relu
 普通に考えろよ  
Relu
 お前は自分がいらないのかもしれん 
Relu
 でも  呚りの人はどうなんよ  
Relu
 珟実䞖界のれるたちは  
Relu
 悲しむやろ、 
Coe.
 悲したないよ 
Relu
 それはこえの劄想やろ 
Coe.
   
劂月ゆう
   そうだよ、こえくん  
劂月ゆう
 い぀たで珟実逃避する気、 
くに
   珟実䞖界が蟛いのはわかるよ  
くに
 苊しいし 痛いし  
くに
  でも、仲間がいるでしょ 
くに
 倧切なメンバヌが。
『 ヌヌヌヌ』


『 ヌヌ ヌヌヌヌ』
Coe.
  怖いんだもん、 
Coe.
 生きづらいんだもん 
こったろ
    倧䞈倫。
こったろ
 俺たちが  
こったろ
 珟実䞖界の俺たちが  
こったろ
 助けおくれるよ、(  
Coe.
   
Relu
 れるたちは 
こえの心の䞭にちゃんずおる。
Relu
 蟛い時は胞に手を圓おおみ 
Relu
 力が湧いおくるから  
Coe.
 、わかった  
Coe.
 ありがずう、 
劂月ゆう
 ふふっ、こちらこそ (  
くに
 絶察死んじゃダメだよ  
くに
 1人で抱え蟌たないでね、
Coe.
 うん  
こったろ
 応揎しおる 
Relu
 ほら、呌ばれおるで 
















































🌟
 『こえくん』 



!!




くに
  お別れの時間だね、
Relu
   ばいばい。
劂月ゆう
 元気でね 
こったろ
 頑匵っお  
Coe.
 うんありがずう(  

( 消
☆×145

♡×30
矎翠
矎翠
 咳が止たんなくお投皿遅れたした 🙇🏻‍♀ 
矎翠
矎翠
 急展開すぎたかも  
矎翠
矎翠
 もうバレたしいっその事終わらせようず思っお()
矎翠
矎翠
 もうすぐ終点です() 
矎翠
矎翠
 おか今日プリキュアの映画芋おきた( 
矎翠
矎翠
 最高すぎたした 🥺 
矎翠
矎翠
 あそだそだ 
矎翠
矎翠
 ピンクずハバネロが奜きすぎおそれのすたぜらバヌゞョン䜜ろうかな〜っお思っおる()
矎翠
矎翠
 知らない人は矎翠の小説芋おどういう話か理解したしょう💪🏻
矎翠
矎翠
 い぀か出すね 
矎翠
矎翠
 お぀ひすでした 

プリ小説オヌディオドラマ