第5話

解説
1,190
2023/11/04 10:56
美翠
美翠
 どもども() 
美翠
美翠
 前回の作品ちょっと美翠が下手すぎたんで解説しますね(?)
本当は虐待の悪夢は夢ではなく現実で



そのこえくんは現実逃避をするために



理想の世界の夢を見るようになります。



そこではまさにこえくんの思い浮かべてる世界で



精神的にもダメージを受けていたので


だんだんと夢と現実の区別がつかなくなります。


そして前回の作品で夢の世界のメンバーに真実を
伝えられ、


本当は薄々気づいていたけど気づかない振りをしていた
と述べます。


で、理想の世界にもタイムリミットがあって


こえくんがはやく現実に戻らないと


現実のこえくんは一生の眠りについてしまい、


亡くなります、
美翠
美翠
 ごめんね?わかるかなぁ、
美翠
美翠
 それで「夢だから痛くない」これの意味は、
こえくんは現実で親から容赦なく暴力を振るわれ



遂には体の感覚がおかしくなり、



殴られてるのかもわからなくなります、



現実のこえくんは虐待に慣れてしまい、


痛いとも思えません。
美翠
美翠
 こんな感じ? 
美翠
美翠
 もうわかんないばいばい() 

プリ小説オーディオドラマ