第15話

Go with the flo
35
2025/06/23 00:05 更新
バイス
バイス
皆んな〜!!!
バイスチャンだよ〜🤘✨
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
あれ?
今日はバイスなんだね!
カゲロウ/エビル
カゲロウ/エビル
おいおい……
俺を忘れんな?
ってなんでお前だよ…………。
ラブコフ
ラブコフ
あたいも居るで!
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
またもや悪魔3兄妹………
カゲロウ/エビル
カゲロウ/エビル
どうやら今回もご主人様が出るみてぇだなㅎㅎㅎㅎㅎ
バイス
バイス
どんなの歌うの?!
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
いてみよっか!
バイス
バイス
それでは、どうぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و
Go with the flo 歌:五十嵐一輝いっき大二だいじ・さくら(前田拳太郎けんたろう日向亘ひゅうがわたる・井本彩花)
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Let's get started, We're all here
People call us boiling soul brothers
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
目撃もくげきした悲劇ひげきTragedyなんとかしたい
なおさらさ家族の事なら 命懸いのちがけI'll be there
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
またひとりで目立ち過ぎも背負いすぎんのもいかがなものでしょ?
たまには頼られてみたいよ信じてFamily ties
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
覚醒かくせい亀裂音きれつおん いつも
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
内なる気づきで
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
変わろう Be strong こころ
五十嵐 さくら/ジャンヌ
五十嵐 さくら/ジャンヌ
熱く沸いてきた
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Just go with the flo
言葉はいらない
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
It's alright
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Let's go Hey my bro
つながってるから
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
That's right
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Just go with the flo
迷いは もうない
五十嵐 さくら/ジャンヌ
五十嵐 さくら/ジャンヌ
It's alright
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Let's go Hey my bro
運命をたば
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
一気に行くぜ
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
大事に決めよう
五十嵐 さくら/ジャンヌ
五十嵐 さくら/ジャンヌ
サクッと倒そ
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Go with the flo
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
So exciting! Did you see that?
We're known as boiling soul brothers
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
陰日向かげひなたはカンペキに誤解 回る地球
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
どこにいてもただの時間差 光は当たると わかりました
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
守る側と守られる側 どっちもおんなじ
一輝&さくら
一輝&さくら
人が何に救われるかは それぞれ難しい
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
闇のハレーション 見事
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
あらわにするのは
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
毒々どくどくしい感情 それも
五十嵐 さくら/ジャンヌ
五十嵐 さくら/ジャンヌ
受け入れて無敵
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Just go with the flo
地図さえ いらない
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
It's alright
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Let's go Hey my bro
帰る場所同じなら
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
That's right
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Just go with the flo
秘密も もうない
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
It's alright
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Let's go Hey my bro
切れない関係
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
一気に行くぜ
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
大事に決めよう
五十嵐 さくら/ジャンヌ
五十嵐 さくら/ジャンヌ
サクッと倒そ
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Go with the flo
一輝&大二
一輝&大二
攻撃こうげき呼吸こきゅう絶妙ぜつみょうにシンクロ
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
ひとりでは救えない
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
悲しみや葛藤かっとう
みんなでなら奇跡起こせる
五十嵐 さくら/ジャンヌ
五十嵐 さくら/ジャンヌ
熱く沸いてきた
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Just go with the flo
言葉はいらない
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
It's alright
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Let's go Hey my bro
つながってるから
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
That's right
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Just go with the flo
迷いは もうない
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
It's alright
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Let's go Hey my bro
運命をたば
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
一気に行くぜ
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
大事に決めよう
五十嵐 さくら/ジャンヌ
五十嵐 さくら/ジャンヌ
サクッと倒そ
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Go with the flo
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
MVです!
バイス
バイス
いてるだけでメッチャ楽し〜い!
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
兄妹の絆が感じられるよね!
カゲロウ/エビル
カゲロウ/エビル
ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
『Mirage Mirror』の時の大ちゃんと違ってコッチは可愛い(๑´ω`๑)
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
『かっこいい』じゃなくて?
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
うん。
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
……………そっか。
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
え、『かっこいい』がよかった?
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
いや、大丈夫だよ。
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
ギャップ萌えっていうの知らない??
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
いや、知ってるけど。
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
なんだなんだ〜??
『かっこいい』って言われたいのかお前は?!
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
…………兄ちゃんやめて。
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
そうかそうか……🥲
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
…………………………。
カゲロウ/エビル
カゲロウ/エビル
ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
ちなみにこの曲は『劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア』の挿入歌そうにゅうか
五十嵐3兄妹が融合ゆうごう変身した『仮面ライダー五十嵐』で流れたね!
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
ネットでは散々さんざんな言われようだけど私はカッコイイと思ってる!
五十嵐家、3兄妹の絆が一つになったような感じでメッチャ良い(≧∇≦)b
五十嵐 さくら/ジャンヌ
五十嵐 さくら/ジャンヌ
なんて言われてるの??
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
『変身後の外見が統一とういつしてなく、ライブ要素ようそうすい』。
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
…………まあ確かにあれは、兄ちゃんとさくらが前に出ていた感がいなめないよね。
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
あと『五十嵐』の戦闘せんとうシーンが数分な上、倒したのは雑魚ざこという………
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
うーん………
そう言われてもなぁ。
俺たちは言われたことをただやるだけだからなぁ……
カゲロウ/エビル
カゲロウ/エビル
しゃくとかの都合じゃねーの?
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
物語の展開てんかいもだね。
五十嵐 さくら/ジャンヌ
五十嵐 さくら/ジャンヌ
難しいね……
でも確かに、倒したのがもっと強いのだったら『やった〜!』って感じだったかも!
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
さくららしい😅
カゲロウ/エビル
カゲロウ/エビル
ㅎㅎㅎㅎㅎ

選べたらいいけどそーいうわけにはいかねぇだろ。
アイツらは問答無用もんとうむようで来る。
バイス
バイス
そうなんだよねぇ………
俺っち怖いよォーーー!!!
カゲロウ/エビル
カゲロウ/エビル
嘘つけ
バイス
バイス
あ、バレた??
ラブコフ
ラブコフ
アホ!!
バイス
バイス
ねぇ酷くない〜???
仮にも俺っちお兄ちゃんだよ〜………???
ラブコフ
ラブコフ
ε-(`・ω・´)フンッ
カゲロウ/エビル
カゲロウ/エビル
ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
私は周りがなんと言おうと『五十嵐』はかっこよかったよ。
曲が出るタイミングもいいし!
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
ありがとな!!
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
悪魔3兄妹の曲があっても面白かったかもね😂
カゲロウ/エビル
カゲロウ/エビル
じゃあ俺が真ん中だな笑
バイス
バイス
いやいや!
そこは俺っちでしょう?!
ラブコフ
ラブコフ
あたいや!
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
やっぱ喧嘩けんかになるんだな😂
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
あまり協調性きょうちょうせい無いからなぁ………
特にカゲロウ。
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
一匹狼いっぴきおおかみだもんね!
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
本当に気が向かないと一緒にならない。
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
そういうところがカゲロウのいいところなんだよ!
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
だろうね。
バイス
バイス
だーかーらー!!
俺っちが前でしょって!!!
カゲロウ/エビル
カゲロウ/エビル
俺だろ。
ラブコフ
ラブコフ
あたいや!!
五十嵐 さくら/ジャンヌ
五十嵐 さくら/ジャンヌ
まだ言ってんの?!
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
長くなりそうだなコレは…………
どうする?
終わりにするか???
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
悪魔たちの方は延々えんえんと続くからな………
きりがない。毎回ながら本当に。
五十嵐 さくら/ジャンヌ
五十嵐 さくら/ジャンヌ
終わりにしちゃおうよ………。
👼천사(チョンサ)👼
👼천사(チョンサ)👼
そうだね、めようか!
また見てね(o・・o)/~
五十嵐 一輝/リバイ
五十嵐 一輝/リバイ
一気に行くぜ!
五十嵐 大二/ライブ
五十嵐 大二/ライブ
大事に決めよう!
五十嵐 さくら/ジャンヌ
五十嵐 さくら/ジャンヌ
サクッと倒そ!
五十嵐3兄妹
五十嵐3兄妹
Go with the flo!!
またね〜!!

五十嵐3兄妹のコラージュです!


保存どうぞ〜😆💕


プリ小説オーディオドラマ