第60話

59話
2,201
2020/08/02 06:08
ニシタク
ニシタク
あなた〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
(なまえ)
あなた
お、心の準備できたん?
ニシタク
ニシタク
おん!
なにわ男子
なにわ男子
???
ニシタク
ニシタク
あなた俺と、結婚してください
(なまえ)
あなた
笑笑はい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
西畑大吾
西畑大吾
え、
(なまえ)
あなた
ごめんね、大ちゃん……
西畑大吾
西畑大吾
(  ◜ᴗ◝  )あなたが幸せなら、それでいいよ  悔しいけど、拓哉あなたを幸せにしてね
ニシタク
ニシタク
はい!
滝沢くん
滝沢くん
盛り上がってるとこごめんね?
なにわ男子
なにわ男子
あ、滝沢くんこんにちは
ニシタク
ニシタク
滝沢くんこんにちは
深澤辰哉
深澤辰哉
滝沢く〜ん!
(なまえ)
あなた
あ、ごめんなさい。うちの兄が……
滝沢くん
滝沢くん
いいよいいよ‪w
それより、拓哉くんあなたのこと頼んだよ
ニシタク
ニシタク
はい!
深澤辰哉
深澤辰哉
え、どういうことですか?
滝沢くん
滝沢くん
あれ?言ってないの?拓哉くんとあなた結婚するんだよ?
snowman
snowman
はぁぁぁぁぁあ?
(なまえ)
あなた
お、snowman
目黒蓮
目黒蓮
あなた、ちゃんと考えて出した答えだよな?
(なまえ)
あなた
当たり前でしょ、
A子
あのぉー
snowman
snowman
ちょっと君黙っててくれる?
(なまえ)
あなた
笑笑すごい揃ってるな‪w
岩本照
岩本照
あなた本当に拓哉くんで、いいの?
ニシタク
ニシタク
え、それどういうことですか?
(なまえ)
あなた
いいよ、だからOKしたんじゃん
岩本照
岩本照
あ、そっか
阿部亮平
阿部亮平
拓哉くん勉強できるの?
(なまえ)
あなた
え?そこ?
佐久間大介
佐久間大介
アニメ好き?
渡辺翔太
渡辺翔太
お肌のケアは?
佐久間大介
佐久間大介
なんのアニメ好き?
渡辺翔太
渡辺翔太
どんなお肌のケアしてるの!
(なまえ)
あなた
ちょっと、2人とも!とにかく2人で決めたことだから
西畑大吾
西畑大吾
あなた?
(なまえ)
あなた
うん?
西畑大吾
西畑大吾
アイドルは、辞めへんよな?
(なまえ)
あなた
……なにわ男子に、正式に入ることにした
なにわ男子
なにわ男子
良かった〜
滝沢くん
滝沢くん
てことで、会見
(なまえ)
あなた
あ、はーい
ニシタク
ニシタク
あ、はーい
会見後のsnowgirlとsnowmanとなにわ男子とLilかんさいでの飲み会で

プリ小説オーディオドラマ