第9話

合宿1
3,546
2020/05/28 22:03
主です
あなたちゃんの、従兄弟は




















夜久衛輔です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






合宿の前日夜



夜久とのメール



あなた「衛輔くん!」



夜久「あなた、どうした?」



あなた「衛輔くんが通ってる高校音駒だったよね?」



夜久「そうだよ、どうかした?」



あなた「合宿に来るのやっぱあの音駒だったんだ!」



夜久「そうだぞ?会えるの楽しみにしてるからな?」



あなた「も〜、春休みだって会いに行ったじゃん」



夜久「あ〜、兄弟だったら、毎日一緒なのに…」



あなた「兄弟じゃないけど充分会ってるよ?」



夜久「そんな気がしない」



あなた「従兄弟じゃなかったら、泊まりにも行ってないからね?」



夜久「そうだな…音駒のみんなも明日会えるの楽しみにしてるからな?」



あなた「分かった!あとさ、実は…」



私は従兄弟の衛輔くんに夢乃先輩の話をした



夜久「辛かったんだな、俺達はあなたの味方だ」



あなた「うん…その先輩は多分、他の学校の人を味方につけようとする」



夜久「俺たち音駒はそう簡単には騙されない」



あなた「さすが✨」



夜久「じゃあ、明日な」



あなた「うん!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




合宿場所は青葉城西です



合宿当日



あなた「どこかの高校が来た」



烏野だ



あなた「こんにちは、青葉城西のマネージャーの海崎あなたです、案内させていただきます」



烏野「(可愛い)」



澤村「主将の澤村ですよろしくお願いします!」



あなた「はい、よろしくお願いします!」



また別の高校が来た



音駒だった



夜久「あなた〜!!」



あなた「衛輔くん!!」



及川「うちのあなたに手出ししないでくださいね」



あなた「徹、衛輔くんは従兄弟だよ」



及川「(゜д゜)ポカーン」



夜久「ということです」

       

あなた「そうです」



及川「そうなの!?」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主です
昨日投稿できなくてすみません(>_<)💦なので今日はもう一個投稿します!







next




プリ小説オーディオドラマ