第5話

4
263
2021/03/08 13:20
夏樹「ねぇあなた」

あなた「なんですか?」

夏樹「あなたってあの人気の宮ツインズと仲ええの?」

あなた「まぁ仲良いですね」

夏樹「へぇ、まぁええわこれ北くんに渡しといてくれへん?」

あなた「主将さんにですか?」

夏樹「うん!」

あなた「分かりました!」

夏樹「ほな今日はサーブ練習や!開始!」

男バレの主将さんに渡すの忘れないように手に書いとこっかな……
でも集中切れるし……まぁいっか←いっかじゃない

サーブ練習の途中に

美咲「なぁあなた~!ジャンフロのやり方教えてや~!」

あなた「えぇ前に教えたじゃん…」

美咲「出来ひんから言っとんねん」

あなた「私が美咲の真似するから私のと美咲の比べてみてね?いい?」

美咲「わかった~!」

ヒュッ……タッタッタッ…パシッ……ヒュ~……

あなた「これが美咲のね」

美咲「うん!」

あなた「次私のね!」

美咲「はーい」

ヒュッ……タッタッタッタッ……パンッ………ヒュ~

美咲「分かった!私の肘伸びとらん!」

あなた「うん、取り敢えず肘伸ばしてやってみるといいよ」

美咲「分かった~!ありがとう!」

あなた「ジャンプサーブの練習しよ」

桜「ねぇねぇ!あなた~!トスあげてもらってもええ?」

あなた「え…と……いまはサーブ練習じゃ……」

桜「ねぇ~!夏樹~!スパイク練してもええ~?」

夏樹「えぇサーブの腕あげないといけんのに」

桜「お願いだよ~!」

夏樹「はぁ…いいよ」

桜「ありがとう!」

あなた「トスあげまします?」

桜「よろしゅう!」

あなた「分かりました」

桜「はい!」

ヒュッ……ポンッ……バコンッ

あなた「桜さんまたスパイクの腕上がりましたね」

桜「そんな~あなたのトスも完璧になって来おるね!」

あなた「ありがとうございます」

桜「今度は私がトスあげるからあなたが打ってな!」

あなた「は…はい!」

あなた「行きます!はい」

ヒュッ……ポンッ…………バッコンッ

桜「うわぁ~拾ったら腕もげそうや~」

夏樹「おぉ~!あなた上手なったな!流石ユースや!」

あなた「あっありがとうございます!」

夏樹「ほなみんな3対3やろや!」

みんな「はーい!」

夏樹「えっとあなたと美咲とあゆがAチーム」

夏樹「桜と私としずくがBチーム」

夏樹「後は審判とか決めてや!」

みんな「はーい!」

あなた「美咲!あゆ先輩!」

あゆ「はーい?」

美咲「ん~?」

あなた「私ミドルとリベロ役やるから」

あなた「あゆ先輩セッター役やってください」

あなた「美咲は主にスパイカーね」

美咲・あゆ「了解!」

あなた「出来ないところはカバー!」

美咲・あゆ「おっけ!」

しずく「あっちのチームあちいねw」

夏樹「そりゃねw」

夏樹「それじゃあ始め!」

そして3対3は始まった

____________________________________________________

はい!出す曜日決めました!

月・木が「合コンで出会った君と」
火・金が「ハイキュー!!短・編・集!」←これから出すやつ
水・土が「声優は大変だ」
日が「全小説1本」

って感じです!だから次出すのは木曜日ですね!

まぁ曜日決めたけど出せる暇があれば出そうと思ってます!

プリ小説オーディオドラマ