第2話

🗒️ 人外サマの探し人. 🌧️
29
2024/06/30 13:29
名前: 白色はくしょく 琉斗雨るとあ

性別: 一応男性

年齢: 生きるという概念がない(見た目年齢は16ぐらい)

職業: なし

性格: 比較的大人しい、幼いところがある、他人優先的思考、詐欺師、秘密主義

一人称: 僕

二人称: 君

好きな〇〇: 参加者の方々、べっこう飴、雨、

嫌いな〇〇: わがままな人、怖いと感じたもの

得意な〇〇: 心理学、人の思考を読むこと、騙り、

苦手な〇〇: やろうと思えば基本はなんでも、

趣味: 星座をみる、雑談(騙り)

種族: 朽ち堕ちた神 (悪魔、堕神)

人間好き?: 可もなく不可もなく、よく話してくれる人は好き

適正環境: 地上(空が見える場所)

枠様の呼び呼ば: 琉斗雨=ぺいんと、ぺいんと君


他の枠様の呼び呼ば: 実況者名で呼び捨て=琉斗雨くん、琉斗雨

参加者サマの呼び: 下の名前にさん付け

昔の記憶はある?: あるけど思い出そうとしない

アイテム: 白いマフラー

その他: 

昔: 年少の神様、妬み嫉妬により堕ちた

現在は封印されたような状態、一応まだ神?

今は基本的にいろんな子(参加者サマ)を騙して遊んでいる(参加者の中では1番幼げがある?)



んー、僕は最後でいいや、先にきめて?




次あそこ行こ〜




っあははw




僕は何されてもどうもならないんだ!




僕は自分が怖い
アイコン (▽)
名前: 黄灰きばい 絵斗かいと 

依存度: 100

種族: 天使×悪魔

アイコン(▽)

プリ小説オーディオドラマ