前の話
一覧へ
次の話

第1話

いちわ?
1,614
2022/04/29 18:13
夢主
夢主
(やぁ皆さん、おはようーこんにちはーこんばんはー)
夢主
夢主
(ぼくは今、某オタクの聖地に来てマース)
夢主
夢主
(約10万円分買うよーバイトで貯めたぼく偉い!)
夢主
夢主
(ほのぼのしてるなぁと思った方!ほのぼのしてるけど違うんだな!その事についてはまた後で話すけど)
夢主
夢主
(10万円分買ったよーで、コレをリュックに詰めてー)
夢主
夢主
(マンションの屋上登ってーとぶー)

夢主
夢主
文豪ストレイドッグスの世界に行きたい!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
淡々としてる感じで終わった
この子の設定は下↓

夢主
夢主
藍ノ瀬 あなたainose


年齢 18歳


誕生日 6月21日


身長 186cm


体重 65kg


血液型 AB型


好きなもの 文スト、金


嫌いなもの 人間


かなり訳ありな少年

結構病んでる

偶々ネットで見つけた転生方法を試した結果、転生出来た(実はデタラメ情報だったが自身の謎運で成功した)

頭はフョードルや太宰と並ぶ

護身術として習い始めた空手では天才振りを発揮し約2年間で初段(黒帯)

プリ小説オーディオドラマ