第2話

設定ってなんだっけ(人物の設定)
95
2024/07/08 07:00
特に意味がある訳でもない設定たち
あなた
名前:あなたの名字あなたの下の名前

年齢:19歳(早生まれ誕生日は決めてない)

職業:公安の職員入りたてホヤホヤ

血液型:不明(調べなかった)

好きな食べ物:美味しいもんならなんでもいい

嫌いな食べ物:美味しくないもの!!
この子はまだ未体験設定です

全然Hなこと言いません2歳児とは大違い

たまに言うかも変態2歳児の片鱗現る
轟 炎司
名前:轟炎司

年齢:40歳
(特に変化は無いが45歳は年齢差えげつないから5歳だけ若返らせた40でも結構離れてるの鎖)

職業:プロヒーロー(No.2)

血液型:AB型(多分)

好きな食べ物:葛餅
コイツァ…後半エロオヤジと化すであろう
とにかく原作と違うところが多いゾ



ホークス
名前:ホークス
(鷹見啓悟は使いたいが使いません)

年齢:22歳

職業:プロヒーロー(No.3)

血液型:B型

好きな食べ物:鶏肉
公安で働いてるあなたの下の名前とよく会います
なんかあなたの下の名前のこと好きになって落とそうとしてくる

でもこの話は炎司との物語だから☆
荼毘
名前:……今は荼毘で通しとく☆

年齢:24歳

所属:ヴィラン連合

血液型:不明

好きな物:不明
こっちもこっちで何故か出会ってから落とそうとしてくる
恐らくあなたの下の名前の個性はモテ期だろうな
※違います

荼毘に関しては結構あっはーんなとこまで行くカモ🦆


何故19歳にしたか?わけぇ子の方が萌えるから燃えるから
あと普通に2歳児のヘケェに年の差があるから
要は好みです





早く話書けよって?最初なんだから待ってね❤
大事にしたいの❤
はいすいませんちゃんと書きます

とりあえずの人物設定(?)でした
気になることがあれば💬に好きなだけ書いてぬん

プリ小説オーディオドラマ