前の話
一覧へ
次の話

第2話

2
92
2024/05/27 19:13
あなた
うわあ、もう、何が何だかわからん、
あなた
そこら中ハンター語だし、
キルア
ねえ君
あなた
……~"!?!!!??
キルア
あ、ごめん。
まて、いやそんなはず、、
キルア
ねえ、
キルア
ねえってば!
顔を覗き込まれた。やっぱりキルアちゃんじゃないかどうしたのかなこんな所で保護してあげるよ
あなた
あ、ごめん、どうしたの?
キルア
なんでこんな所で寝込んでたの?
あなた
寝込ん……え?寝てた?
キルア
ぐっすりだったよ
あなた
うわあ、、やや恥ずかしいもんだ、
キルア
君、ハンター試験受けるんでしょ?
あなた
えそうなの?
ちょっと神~、、、、!!!!
今頃『てへぺろ』とか訳わかんないことほざいてるんでしょうねえ、、、、!
あなた
まあ、状況がいまいち読み取れないけれど、急ごう。
かわいいなぁ~、猫みたい、くんくんしたいもんね
キルア
試験会場までの行き方わかる?
あなた
もちろん。私を誰だと思っているんだい少年よ。
キルア
……わかんない
あなた
自己紹介してなかったね、私は柊あなただよ。
キルア
すごい、苗字が日本人だな。俺はキルア。
あなた
うんうん、君、ゾルディック家の子だよね。
キルア
えっ、なんでそれを。
あなた
まあね〜
キルア
知ってるなら尚更、あんま俺と関わんない方が良いよ。
あなた
なあにいってんのさ。職業くらいで気にしてたら友達できないし、むしろ関わりたいよ。
キルア
……あんま恥ずいこと言うなよ!
あなた
ごめんごめん笑
はあー可愛いなあもうこんなに可愛いのに虐待とか訳分からんよなあ
キルア
おまえ、食堂だろここ!
あなた
んふふ、私を舐めてもらっちゃ困るよキルア=ゾルディックくん









キルア
すっげえ、ほんとに試験会場だ
キルア
てか、なんで知ってんだ?
あなた
ん、、あーー、、、
あなた
お兄ちゃんハンター試験受けたことあるし、聞かせてもらったんだ
ごめんよ嘘をつくことしか出来ないんだ
キルア
へえ、
主
キルアは可愛いよね猫みたいほんとに
NEXT😭😭😭😨😨😨😨😨

プリ小説オーディオドラマ